手芸部始まりました!


いやぁ~


手芸の楽しさを分かち合える

方々がきてくれて



楽しかった!

(;-;)😭😭❤️❤️❤️





なによりも

主宰の母が

当日

朝から

『あ~たのしみ!!ほんとたのしみなんですけど!』っていいながら

あんまみたことない
ルンルンさで

掃除機かけてて

ほほえましかったのに、




lessonのあと

反省点がおおすぎる。。。
へこみすぎて
ぐったりしてた



高低さがおもしろかった(笑)(笑)








大人数の方が来てくださるのはうれしいけど

しっかり手厚くやりたいから

少人数制にするため
無駄に
倍の追加日程だすことにきまりました😂😂😂💦
なので、キャンセル待ちのかた、どこかでおはいりいただけるかも😍😂




来てくださるかたは
好きなものを好きなだけ作っていい!!


という
母の生徒さんを想うばかりの


なんとも大胆なコンセプトの
lessonになっているので、



子供服を作りたいといっていた方は
いつのまにか親子エプロンをつくることになったり(笑)


エプロンも二種つくることにしたかたや、


BIGBANG風の
子供のジャケットをつくる!
という
難易度高めのものに挑戦するかたや



娘のお誕生日にあげる、

人形のメルちゃん用の抱っこ紐を
娘がメルチャンをしょうためにつくってあげたい!

とか


リントン社のツイードの生地で 
ワンピをつくりたい

とか

有松絞り祭りで買ってきた
布で今年の甚平をbabyにつくってあげたい!


とか、

親子オソロのサロペットをつくりたい!
とか


チャックの細かい付け方を学びたい!



だとか


とにかく
作りたいものは様々で





とにもかくにも



カウンセリングだけでも
もう出来上がりがわくわくしてしょうがありません。









また
次回からも楽しみです。



お申し込みくださって
今回スタートする皆様


至らない点はございますが、
母の腕は確かなので


何でも聞いて
何でも作ってくださいね。




この世で作れないものはない(笑)




私もいま作りたいものがあるので
今度大塚屋にいってきたいと思います。








もの作りっていいねラブ




スイーツヒーロー
丹羽萌子



 
 メールメールメールメールメールメールメールメールメール
 
 
 

★お知らせ★

 ♥コスメスイーツマルシェ

6月5日12~14時


専用ページはこちら







【今後のマルシェ の仮日程】
●6月5日(火)コスメマルシェ
●8月7日(火) サマーマルシェ
●10月2日(火)オータムマルシェ
●12月20日(木)クリスマスマルシェ



♥5月の1dayお菓子教室♥

追加日程でました(^O^)💕


満席5月19日(土)11時~

満席5月25日(金)11時~

満席6月2日(土)11時~

🆕  6月2日(土)15時半~


「コーディアルシロップとレモンジンジャーケーキ」





 ♥手芸部♥

ただいま、キャンセル待ち


時間内なら

好きなものを

好きなだけ

好きな時間に作っていい

裁縫教室です(^O^)💕

lessonfee 10~13時   2500yen


詳しくはこちら







 

 

♥MonthlySweets3月は「ミルフィーユ」♥

 

御予約はコチラから



 

 

♥自身初のレシピ本出版♥

『萌子のDECOスイーツ』

IMG_20170408_173432530.jpg

絶品スポンジケーキ1台で作る

・Aラインが綺麗なプリンセスケーキ

・海外ウエディングで人気ネイキッドケーキ など、

その他デコレーションスイーツのアイデアが たっぷり詰まった1冊になっています♡

 

《販売中のサイト》

アマゾン  楽天  honto 

 

スイーツ好きなお友達へのプレゼントにも。。。♡

 

 

♥sweetsHERO ホームページ♥

1491637233133.png

Lesson・Order・WorkRequest

 

 

 

♥インスタグラム♥

@moeniwa

Sweets♥Sweets♥Sweets♥カメラ

 

 

 ドキドキ子育て記録ドキドキ

父ちゃんにバトンタッチ👋

パパスタグラム 📷赤ちゃんお父さん