先日

 

 

だいさく父ちゃんの

誕生日でした♥

 

 

こむぎと、

 

糖質制限している父ちゃんのために

 

 

 

シュガーフリー&グルテンフリーの

 

バースデーケーキを作りました♥

 

 

 

 

グルテンフリー・・・

こむぎ赤ちゃんの立場!!っっw

 

 

 

 

 

アイシングクッキーは私用なので、

お砂糖も小麦粉も使っています♥w

 

 

 

大豆粉のふわふわスポンジには

 

お砂糖を入れずに

 

 

煮きりみりんで

イタリアンメレンゲを作り、

 

 

ほんのり

やさしい甘みをきかせています♥

 

 

 

カラダにガタがきている

出会ったときよりだいぶ老いてきてる

 

父ちゃん。

 

 

一緒にお祝いするのは10回目になるかな?

 

今回は初の3人での誕生日会だったね★

 

お誕生日おめでとう♥

 

 

 

 

エプロンをみてわかるとおり、

 

 

こむぎも

かなりケーキ作りを

頑張ってくれました爆

 

 

 

 

一緒にやると、全然スムーズに進まない!!!w

けど父ちゃん喜んでくれて良かったね♥

 

 



 

オソロの

 

リカーミヴェロニカ

エプロンをつけて♥

 

 

これは

 

出産祝いに

 

いただいた物です。

ありがとうございます!やっと使えるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

歳をとって

職場の環境もかわり、

 

 

地位も、責任感も、仕事量も増して

 

なんだか

大変そうだけど、

 

 

うちら応援してますんで、

大黒柱、

頑張ってね!

 

 

 

 

改めて

おめでとう♥

 

 

 

 

 

スイーツヒーロー

丹羽萌子

 

スイーツヒーロージュニア

こむぎ

 

 

 




 メールメールメールメールメールメールメールメールメール
 
 
 

★お知らせ★

 ♥コスメスイーツマルシェ

6月5日12~13時


専用ページはこちら






【今後のマルシェ の仮日程】
●6月5日(火)コスメマルシェ
●8月7日(火) サマーマルシェ
●10月2日(火)オータムマルシェ
●12月20日(木)クリスマスマルシェ



♥5月の1dayお菓子教室♥

どちらも満席となりました。ありがとうございました。

5月19日(土)11時~

5月25日(金)11時~

「コーディアルシロップとレモンジンジャーケーキ」





 

 

 

♥MonthlySweets3月は「ミルフィーユ」♥

 

御予約はコチラから

 

 



 

 

♥自身初のレシピ本出版♥

『萌子のDECOスイーツ』

IMG_20170408_173432530.jpg

絶品スポンジケーキ1台で作る

・Aラインが綺麗なプリンセスケーキ

・海外ウエディングで人気ネイキッドケーキ など、

その他デコレーションスイーツのアイデアが たっぷり詰まった1冊になっています♡

 

《販売中のサイト》

アマゾン  楽天  honto 

 

スイーツ好きなお友達へのプレゼントにも。。。♡

 

 

♥sweetsHERO ホームページ♥

1491637233133.png

Lesson・Order・WorkRequest

 

 

 

♥インスタグラム♥

@moeniwa

Sweets♥Sweets♥Sweets♥カメラ

 

 

 ドキドキ子育て記録ドキドキ

父ちゃんにバトンタッチ👋

パパスタグラム 📷赤ちゃんお父さん