今日は

名古屋駅ちかくに
新しくできる



ホットヨガ、コラーゲンマシーン、パーソナルトレーニング、セルフホワイトニングが
一度の場所でうけれる



他にはない
トータルビューティー
スタジオ


BELE






インフルエンサー向けの
レセプションの


ケータリングを


インスタグラマー
から
ご依頼をいただき




とにかく
キレイでおしゃれな空間に
圧倒されながら



ケータリングコーディネートをさせていただきました。












ミドリを基調に

美容を
テーマに

お料理や
装飾をしました(^O^)💕




















お料理は5種作り


美意識高め女子にむけた
お野菜多目のメニューにしました(^O^)💕


タコのマリネ



蒸し鶏の
ブーケサラダ↓





アボカドの
グリーンサラダ↓





キッシュ↓





オープンサンド






この卵は


常滑の有名な


卵&卵デザート専門店の


うみたて卵を使用しました(^O^)💕
黄身がめちゃくちゃこいの!










ケーキは

スタジオのロゴをモチーフにした
ネイキッドケーキにしました(^O^)💕













こんな感じの
お料理たちを


コーディネート(^O^)💕









みなさんに

喜んでいただけたようで
よかったです(^O^)💕





さすが、
体を鍛えたい女子があつまる

スタジオ!



可愛くておいしい

プロテインジュースも


ありました↓




今までの
プロテインのイメージの概念を覆される

かわいさと
飲みやすさ!









スタジオでは

美意識高め女子




お久しぶりの
MMJ総合グランプリ

にもあえました。






めぐりさん
素敵なお仕事いただき
ありがとうございましたぁぁ❤️




装飾やケータリングの仕事は



イメージをふくらませて

一からつくりあげていくもので


大変なことも多いけど

本当に楽しいです(^O^)💕


これからも
完全オーダーの
食と空間のコーディネートを

もっと勉強していきたいと思います(^O^)💕



土曜日は

宝酒造様の
コーディネートのお仕事です(^O^)💕

たのしみ!



スイーツヒーロー
丹羽萌子