完成しました!!!

 

 

古民家の古民家らしいお手洗い。

 

 

下はタイル。冬は超絶寒いお手洗い。

いかにも古民家らしいお手洗いでしたが、

 

 

 

ずっと気になっていて、、けど、

 

賃貸なので、

 

大規模な工事はNGということで

 

 

なかなか手が付けれず

そのままでした・・・・。

 

 

 

 

が!!

 

 

今回

 

壁紙から、窓枠まで、

 

 

 

 

自分で改造しました!!

 

 

DIY!!!!

 

 

 

 

before afterがこちら!!

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

壁紙を貼った

after

 

 

 

 

 

 

からのーーーーーーーーー

 

飾り付けして

完成した

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルに貼った

壁紙や、

 

 

破れたり、

 

うまく切れなかったりで、

 

 

 

あちゃーー。な箇所もありますが、

 

 

こちらの窓も

 

 

 

 

窓枠を自身で切って、塗って、組み立てて、

 

IMG_20170824_093511903.jpg

 

IMG_20170824_093511921.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓枠の完成♥

 

 

 

 

トイレの本体を隠したくて、

 

台を作りましたが、

 

 

 

 

流すレバーがかくれてしまったことにきづき焦り。。。。

 

 

 

 

 

 

無理矢理穴開けて、

 

壁に

手を突っ込み流すタイプにっっw爆

 

 

 

 

みんな気づくかな。。w

 

 

 

 

っw

 

 

 

絵を飾ったり、

 

額縁を飾ったりして、

 

 

 

 

失敗したところを、頑張って隠しました笑

 

 

 

 

 

古民家の古い風合いも好きですが、

 

 

またしばらくは

 

こっちのかわったお手洗いで

お世話になります♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼ってはがせるDIY用の壁紙、床シート

 

窓枠の木、塗料

 

100均で買ってきた額縁

 

 

 

などなどで

 

 

全部で

二万くらいでできたかな。

 

 

 

 

 

 

 

つぎにやりたいDIYは

 

 

 

お庭です!!♥

 

 

 

ちょっとインスタ映えする空間をw

 

お庭に作りたいなと

思っています。♥

 

 

 

もうちょっと涼しくなったら

取りかかろう。。♥

 

 

 

 

 

 

DIYダイスキ♥

 

 

 

 

スイーツヒーロー

丹羽萌子キスマーク