をたのんでくださったことを
きっかけに




作品のことを
知ったんですが、




かわいくて
とても機能的そうな
ところに

ひかれて



オーダーして作っていただいた
bagがこちら😍😍😍










持ち手が


フリフリリボンの
かわいい

トート💕💕💕😍😍🙌🙌








毎日のように
つかっています💕💕💕😍😍😍




子供のものが多いけど、


とにかく
大容量で



入りすぎて
あと何いれようか

悩むくらい!(笑)😍😍😍😍😍








バックのしたも

ビスがついてて
置くときに安定感もあり

とても丈夫です(^o^)❤






ちいさな

トートもかわいくてかわいくて(T_T)💕💕










つくっていただき
本当にありがとうございますー😭❤❤😭😭😭



関西で
このbagもつくれる

サロンをされている







とてもご丁寧な方で、




わたし、




マラソン好きと
犬好きに


悪い人はいない!

とおもっているんですが、



もうひとつ
ひそかに


これするひとに
悪いひとはいない。


とおもっていることがあるんですが(笑)


その

これ

とは


、、、






ラッピングとか、なにかとめるときに

テープの先端を
こうやって折る人ー!!!(笑)






剥がす人が剥がしやすいように
してくれてる



この

細かすぎる

配慮が





絶対的な人柄のよさを
あらわしていると思います!!w



ちなみに、
わたしは



マラソン嫌いだし、

犬はかわいいとおもうけど、
絶対飼いたい。とまではおもわないし、

テープの先
これ↑しない。(笑)




ダメな人間!!(笑)



これからは
テープはこれしようとおもいます。




とにかくかわいくて
機能で
プレゼントにもぴったりなこのbag(^o^)❤








すりきれるまで
つかい続けます!(笑)

オーダーしてよかった!
本当にありがとうございますー😭❤❤




マンスリースイーツを
きっかけに

ほかにも

サロンされてるかたや、

趣味をおもちのかたと


こうやって
繋がれるきっかけができて




とても嬉しいです。




スイーツヒーロー
丹羽萌子







スイーツヒーロー萌子キスマーク
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

ドキドキ子育て記録ドキドキ

父ちゃんにバトンタッチ👋

パパスタグラム 📷赤ちゃんお父さん

 

 

 

ドキドキMonthly Sweetsドキドキ

毎月、かわいい食べやすいスイーツを

自宅やサロンにお届け♥

マンスリースイーツ 詳細ページ

 

IMG_20170621_185235167.jpg

 

 

♥自身初のレシピ本出版♥

『萌子のDECOスイーツ』

IMG_20170408_173432530.jpg

絶品スポンジケーキ1台で作る

・Aラインが綺麗なプリンセスケーキ

・海外ウエディングで人気ネイキッドケーキ など、

その他デコレーションスイーツのアイデアが たっぷり詰まった1冊になっています♡

 

《販売中のサイト》

アマゾン  楽天  honto 

 

スイーツ好きなお友達へのプレゼントにも。。。♡

 

 

♥sweetsHERO ホームページ♥

1491637233133.png

Lesson・Order・WorkRequest

 

 

 

♥インスタグラム♥

@moeniwa

Sweets♥Sweets♥Sweets♥カメラ