ふぅ。

間に合った。。






お世話にならないに
越したことはないんだけど




最近ちょくちょく
お世話になる






名古屋の




ヤマト運輸 港藤前センター











ここ

名古屋市内の


荷物の当日発送を
一番遅くまで受け付けてくれる
営業所。



普通の営業所だと

当日発送(翌日に、荷物を届けたい時)は



18時や19時までしか
うけつけてくれないんだけど






この

藤前センターは


名古屋の全部の荷物があつまり
ここから
全国に配送される


中心的営業所


のようで





一番おそくて


20時20分まで
うけつけてくれます!








だから



近くの営業所で

「やばい、当日発送まにあわない!!」


という場合でも





ここまで
車をはしらせれば







間に合う大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




まじありがたい。

いままで
いろんなピンチがあり




この豆知識を知りました。



(余裕もってやらんかい)






荷物を
送ることがおおくて







ギリギリになりがちな


ピンチ多目のひと。w




多分
各都道府県で



ほかよりおそくまでうけつけてくれる

中心的な営業所があるはずなので





ピンチの時はしらべて
車をとばしてみてください。



(余裕もってやらんかい)






ジャムおばさん萌子キスマーク