今回はは喪中だったため

知らずに
年賀状を届けてくださった方々には




お手紙で返信させていただくことに。






私からの
お年玉つき(笑)(^o^)










エディブルペーパー(食べれる紙)の

ミニサイズを

同封させていただきました(^o^)





お弁当のご飯や
ウインナーにはったり




クッキーに、はったり





夕御飯のどっかに
はったりして



楽しんでみてくださいね(^o^)❤







最近エディブルペーパー熱が
あがってきて



いろいろ
妄想がふくらんでおります。





こちらの
エディブルペーパー






特別オーダーも


あらたなデザインの
アイシングクッキーに
使う人や


写真クッキーを手軽につくりたい
方々に




人気(^o^)❤



わたしも

バレンタイン、
ホワイトデー、
卒園シーズン、
イースター、
ピクニックシーズン


にむけて


いろいろ
エディブルペーパーについて


考え中です(^o^)❤






とにかく、


エディブルペーパーのいいところは



誰でも
手軽に使えて


出来上がりが
99パーセント

すてきになること!!ラブラブラブラブラブ









コストかけてまで

使う価値





おおありラブラブラブ








たまに

食用プリンターの調子がおかしくなってしまい、オーダーができなくなってしまうのが難点ですが、




いま、絶好調なので




いまのうちに

オーダーや

新開発を



たのしまなくちゃ(^o^)❤


http://hcapron.thebase.in/


















ジャムおばさん萌子キスマーク