本日は


大阪へ出張(^o^)❤

お料理の講師としてご活躍中の
先生方へ



スイーツデコレーションの
研修講師をさせていただきます(^o^)❤






社員研修が
しっかりしてたり


いろいろ経験させてくれる
会社って




本当に素敵な会社だとおもう!




経験が自分の財産になる!





通常業務の仕事ばかりじゃ
人は
いつか

腐っていきそう。







何事も
新たな経験



あたらしいなにかをみつけ
続けることって大事(^o^)❤








先週は
東京出張もあり



私はしばらく

不在だったんですが







そんな中でも




名古屋のスイーツ工場では




ずっと



スイーツヒーローたちが


頑張ってくれてたようで😭😭












本当に、ヒーローの
みんなありがとう(T_T)






今まで
一人でやれる
範囲以内でしか




やってこなかったことも




こうやってみんなであつまれば





協力しあえて



みんなで頑張りあえて





やれることも
その分倍になっていて




すごく
素敵なことだなと実感。







スイーツヒーローは
私が


ヒーローたちを
雇っている会社ではなく





それぞれが
独立してて



ヒーローだれかが
提案してくれたことを


皆で協力してこなしていく。



という





みんながすきなときに主役で
みんながすきなときに協力者


であるから





それぞれが
経験できないことを
経験しあえて






とても
素敵。





雇われている
従業員がいる
会社。


というより



私は
職種も年齢も経験もちがうなかで
みんなが

それぞれ同じ立場で
意見が出しあえて

ひとつのものをつくりあげていける






プロフェッショナルな
集団の


役に立ったりたたんかったりな(笑)
一人でありたいし、

みんなもそうであってほしいので







いま、こうやって

理想に近い
環境が




整いはじめていることが

とても幸せにおもいます。









まぁ、人があつまれば

今後
いろんなこともあるだろうけど、





それも
すべて
経験っドキドキ










これからも

どんな新しい人たちと一緒に
仕事ができて


協力しあえて


経験しあえるのか




たのしみです(^o^)❤










さぁ

東京出張のあいだも

がんばって



ヒーローたちとたちが

つくってくれていた



いま表参道ヒルズで開催中の


スイーツバイネイキッド








クッキー!!

























おかげさまで



バカ売れしているようでガーンガーンガーンガーン





増産した
次の日には


ありがたいことに
ブースがスカスカになってしまうそうでえーんえーんえーんびっくりびっくりびっくり










スイーツヒーローも
がんばっているんですが





なんせ


丁寧がやめられない
ヒーローがおおく、(笑)





そして
丹精こめすぎて




増産がなかなか
おいつきません!!(笑)






なので

今週はじめは
クッキーが


うるおってるはずなので




クリスマスギフトをさがしているかたいたら

ぜひ


今週はじめごろ
いってみてください!(^o^)❤





にしても

たくさんの人に

クッキーをゲットしていただいていることが


嬉しすぎます(^o^)❤

ありがとうございますー!!










ジャムおばさん萌子キスマーク