スイーツヒーローが

毎週金曜日に



スイーツのレシピを
連載させていててだいている





芸能人の美容と健康をしれちゃう
サイト




女美会








今回は、
私も尊敬してやまない




かわいい
スイーツ&アイシングの先生







にとどまらず、








彼女の

一番の魅力は




無添加、自然食の
体に優しい食材にこだわって
つくる

スイーツの数々!




そして、

なによりも
彼女のつくるスイーツは

めちゃくちゃおいしい!!






そんな

マファミーユ
ゆかり先生が



とてもかわいい
レシピを公開してくれました(^o^)❤



本当は公開したくないくらいなんだって(笑)みんなのためにありがとう(T_T)





今回のテーマは



きなこでエイジングケア。



そして、


洗い物が少ない!!



が見所のスイーツ(笑)










このキャンドル


もうすぐな、


手作りのクリスマスcakeに

さしても


絶対

かわいいっ(^o^)❤





詳しくは



マファミーユ
ゆかり先生の



ブログを☑してみてください(^o^)❤



いまは

アイシングやリボンの教室が主に
されていますが




やはり
体に優しい。にこだわった
そして
なおかつかわいい
スイーツの
需要がまわりにも



多いようで




先生は今後

そういった
スイーツにもちからをいれていかれるそうです。





わたしも楽しみにしている
コースも


いずれ始められるようで




今回は
それに先駆けて

レシピを提供してくださりました。




え?ネタつかっちゃって
いいの?(笑)







スイーツヒーローたちは

自分の身を削ってまで




人の喜びを

いただきます。



しようとするから





私としては
ちょっと
心配。爆






次の金曜日の
レシピも


かなり



かわいくて
さらに

アイデア満載だから




お楽しみに(^o^)❤








スイーツヒーロー一同