先日のレシピ本出版のブログで


うれしい
お言葉をくださったみなさん


本当にありがとうございますーラブえーん



皆さん😭😭😭やさしすぎるぅー!!!

本当にありがとうございます。




今決まってることをお伝えすると、
本の後半のテーマは

「裸」です。爆(本当に)

え、レシピ本初の袋とじ?!爆

え、萌子のみたくないもんみさせられるやつ?!爆(やかましーわっ)

また詳細は
改めてお伝えさせていただくので

興味があるかたは
本屋さんに
立ち読みしにいって、

大丈夫そうなら←

お嫁にもらってやってください爆❤






お菓子教室は
どうしても
やる地域も限られちゃうけど





本なら


なかなかレッスンでは
会えない人たちにも



お伝えできる手段になるっていうのも

私としても

とても嬉しくおもいます。







そして

この出版は


本当にこの
きっかけをくれたひとのおかげだったり



いろいろ
出版社さんがいるなかで




本の世界では

デコレーショの本は

売れないといわれているなか、


(はやり、焼きっぱなしの簡単なケーキ本がうれるらしい。)





どうしても

難しそうに見えて
でも実は
しっかり理解すればそこまで 難しいことじゃないことを


伝えたい!!


という


わたしのワガママを
理解してくださった
出版社さまがあって




その
様々なまわりの方々のおかげで

いまに至るので




そういった


どんな経緯でわたしが
ここまでこれたのかも
またレポさせてくださいね。







読んでくださろうとしている
方々のためにも

全力で

がんばりたいとおもいます!!





たのしみ!








さぁ、

あと

もうひとつ
うれしいお知らせがはいり、






表参道で開催されている

この冬いちばんの


プロジェクション
マッピングと



スイーツの祭典。










スイーツバネイキッド



ですが、





このたび、
ポップアップショップで

つくらせていただいている



アイシングクッキーたちが


早くも




完売目前!!

増産決定!!



ということで






さっそく

ヒーローたちが

動き始めてくれています!





そして

大二弾は





オリジナルクッキーも

さらにふやして



めちゃくちゃかわいい

アイシングクッキーができましたぁぁぁえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ













出来上がってからも

「やばいわかわいすぎるぅー!売りたくないぃぃ」と連呼していた


わたしたち。






















ファッションアイテムで

まとめてみました(^o^)❤



本物はみためいじょうにかわいいです!






そのほかにも

新たな
X'mas用

ギフトセットも


ご用意させていただきます。







女子会のクリスマスプレゼントに

ぴったりです(^o^)❤








まだ
いってないひとは


プロジェクションマッピングと
スイーツな室内も

かなり

素敵だから



是非いってみてください(^o^)❤









さぁ、
追加分のクッキーを


もって



今から

東京いってきます!!





明日は
東京で
外部講師のレッスンです(^o^)❤







ジャムおばさん萌子キスマーク