https://www.fashion-press.net/news/25201 より)

 

 

 

 

 

やばーーーーーい!!!!!!!!ラブラブ

 

 

動画を見たり、

 

ネットで見たりして、

 

 

もう、

 

 

 

 

現地に行きたくてしょうがないーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日から始まった

 

 

 

通算130万人を動員した、

 

 

プロジェクションマッピングの
 

ネイキッド

 

 

プロジェクションマッピングと

スイーツコラボの祭典♡

 

 

 

sweets by NAKED!!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

このたび、

 

 

なんと、

 

 

スイーツヒーローも

 

pop upショップで

 

参加させていただくことになったんです!!!!

えーんドキドキ

 

 

 

 

あの、ネイキッドさんからのお仕事。。。。

 

場所も

表参道!!!

 

 

 

 

もう、

 

正体もよくわからん

スイーツヒーローに(爆)

 

 

 

お仕事させていただけるなんて

 

 

 

奇跡中の奇跡!!!!!

 

 

この

機会をくれたスイーツヒーローにも

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

そして、

 

私たち、

 

 

 

約5日間に渡る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の

アイシング製作から

 

 

 

 

 

前日には、

 

東京へ行って、

日帰りでw

 

 

実際に

 

 

 

ブースの装飾までしてきました!!!!!

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

アフター!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちで、買い出しをしたもので

 

 

お金をなるべくかけずに、

 

みんなで考えながら、

ディスプレイ♡

 

 

 

 

 

 

装飾、ディスプレイに特化した

スイーツヒーローKは

 

 

 

この家まで

トンカチでつくっちゃったんだよ!!!

 

もう

 

スイーツヒーロー何者!!

 

みんな

秘めた才能が

 

凄すぎる!!

 

 

文字も手作り!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売中の

 

自分でオリジナルの

 

ツリーがつくれちゃう

スイーツヒーローaが作ってくれた

 

 

ドレスアップクッキーキット

 

の見本も飾って♡

 

 

 

 

 

みんなで

わいわいいいながら

 

装飾をしました!!♡

 

 

みんなお疲れ様でした!!♡

 

 

 

 

 

 

こういう

 

仕事って、

 

 

本当に楽しい!!

 

周りにも

 

 

ものづくりや、

 

一つのものを作り上げる!

 

に特化した

 

初めましての人たちがいて

 

 

 

 

 

本当に刺激的な空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

普通のお仕事じゃあ、

できない経験が出来て

 

 

本当に勉強になりました。

 

 

 

 

オーナメントクッキーも

担当者様に

 

とても褒めていただき

 

 

 

 

 

「今すぐに、増販の用意を!!!」

 

 

とのことでした!!!っw

 

 

 

 

 

はい!!!喜

 

ということで

 

さっそく

 

 

今日から

 

 

 

 

スイーツヒーロー

ファニシスAとYが

 

出動してくれました!!

 

 

 

 

 

 

どんだけ、

 

 

いろいろな人に

 

見ていただき、

 

 

 

購入していただけるかは

 

わからないけど、

 

 

 

 

 

 

需要がある限り、

 

 

頑張って

 

 

製作したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月9日までやっている

 

スイーツbyネイキッド♡

 

 

 

 

 

 

本物のスイーツにこだわって

出来た空間では

 

 

 

椅子も本物の

ブラウニーだったり、

 

 

 

 

街灯が8キロの

本物の蜂蜜だったり、

 

 

 

本物の

カップケーキのオブジェだったり、

 

 

 

アイスクリームに、

プロジェクションマッピングが写って

アイスクリームに表情がついたり

 

 

 

 

画像では伝えきれないので

 

 

 

現地の空間に行くしかない♡

 

 

 

私も今月中にいきます♡

 

 

http://sweetsbynaked.com/

 

 

 

 

みなさんいったら、

 

スイーツヒーローブースも

 

 

是非みてみてね♡

 

ちなみに物販ブースは入場無料です♡ちゅー

 

 

 

いった人は、

 

#sweetsbynaked

#スイーツヒーロー

 

でハッシュタグまってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーこんな

すごい

 

 

方々と一緒にお仕事が出来て、

 

 

こんな経験をさせていただき、

 

 

 

 

本当に

 

スイーツヒーローには

 

感謝感謝。

 

 

 

 

これからも

 

 

いろいろな経験を通して、

 

 

私も

スイーツヒーローとして

 

 

パワーアップ

 

していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムおばさん萌子キスマーク