なんと。。。。

 

 

私たち・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、

 

 

 

 

名だたる芸能人、著名人に混じって・・・

 

 

 

 

 

あるお仕事をさせていただく事となりました。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は

明日詳しくいいますが、

 

 

 

 

 

 

凄いメンバーの中に

入れていただけることになり。。。。

 

 

 

 

 

 

本当に私たちで

いいのか・・・と

いまも

 

 

夢のようです。爆

 

 

 

 

 

 

そんな芸能人、著名人が

 

こちら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいいいいいつも

 

 

テレビでみる

芸能人ばかり!!!!!

 

 

 

 

 

その

 

中に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

このシルエット詐欺(こらW)の

 

 

SweetsHEROが

 

 

混じっちゃって大丈夫ですか??!!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

なんの

お仕事をさせていただく事になったかというと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ開発!!!

 

 

 

とくに

美容研究家さんや、美容にうるさい芸能人様たちが

 

あつまる

 

この場で、

 

 

 

わたしたちにかせられたミッションは・・

 

 

 

美容、健康に特化し、

なおかつ

 

かわいい!!!!!

スイーツヒーローらしいアイデア満載の

スイーツレシピを提供してくださ!!!!

 

 

 

とのご依頼を!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、そもそもスイーツヒーローって

何かわかって、ご依頼してくださってます?!!!W

 

 

 

たしかにわたしたちは、

自分の秘めた才能を自己満だけでなく、

 

人助けに貢献できたら

 

そんなうれしいことない!!と思っていましたが!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

こんな素敵なメンバーと一緒に

 

なにかできる。ってことは

 

本当にうれしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

このお仕事、

スイーツヒーローに

 

ぴったりで、

 

 

 

 

 

 

誰かのやくにたちたい

 

ヒーローの想いもあるけど、

 

 

 

 

 

 

スイーツ作りがすきなヒーロー。

 

野菜ソムリエのヒーロー。

 

食育アドバイザーの資格をもつヒーロー。

 

製菓学校出身のヒーロー。

 

モデルのヒーロー。

 

スーパー主婦のヒーロー。

 

美容にうるさいヒーロー。

 

 

 

本当に自分の秘めた才能を

もつヒーローが多いので

 

このプロジェクトにぴったり!!!

 

 

けど!!!!

 

そこじゃなくて、

 

そこよりも

強みを持つヒーローがいるんです!!!!

 

 

 

美容に興味がないヒーロー(←え?)

 

 

レシピ作りなんか、御菓子作りなんか、

そんな得意じゃないヒーロー(←え?)

 

 

切り絵が得意なヒーロー(←え?)

 

 

保母さんの資格を持つヒーロー(←え?)

 

 

いつもいそがしくて、レシピなんか考えてられない

ヒーロー(←え?)

 

 

 

 

 

もいるんです!!!!

 

 

 

え!!!マイナスやん!!!とおもいきや、

 

そこがこんな強みになるんです!!!

 

 

 

 

美容に興味がないヒーロー(←え?)

→興味がなかったからこそ、徹底的に調べ上げる!!!真っ白なキャンパスなので、自分のオリジナルと相まって、美容、健康を固定概念にとらわれず追求し始める!!

 

 

 

 

レシピ作りなんか、御菓子作りなんか、

そんな得意じゃないヒーロー(←え?)

→得意じゃないからこそ、他のヒーローが考えたレシピを

素人目線で見つめることが出来る!!!レシピは、初心者も上級者も誰が見てもわかりやすくないと、レシピの意味が無い!!!なので、得意じゃない人がcheckし、ここがわからない。と指摘することで、さらにわかりやすくレシピが改善される!!!

 

 

 

 

切り絵が得意なヒーロー(←え?)

ネットを開けば、死ぬほどあふれているスイーツのレシピ。

そんななかで気に入られるためには、スイーツ作りとは全く関係ない得意分野を生かすことで、いままでにない新しいスイーツが生まれる!!!自分の特技をいままでにない形で表現するアイデアもヒーローならでは!!!

 

 

 

保母さんの資格を持つヒーロー(←え?)

→美容、健康といえば、大人の気にすること。なイメージだが、

実は子供に食べさせてあげたい。とおもう体にいいスイーツは、もちろんおとなにとってもカラダにいい!!!また子供と一緒につくるスイーツ。という分野にもめがつけれるのが、

子供のことをよくしっている保母さんだったりする!!

 

 

 

いつもいそがしくて、レシピなんか考えてられない

ヒーロー(←え?)

→いそがしい人は、世の中にいっぱいいる。でもそんななかで食は、永遠につきまとうもの。

つかれているなかで、スイーツは癒やしをくれる。

そこで、忙しい中で、これだったら簡単に作れる!しかも保存が出来てイイ!!これだったら続けられる!!という意見をくれるのが、いそがしいヒーロー!!

 

 

 

 

 

 

 

といったように、

 

スイーツヒーローは

 

完璧な人間がみんなあつまっているわけではない。ということと

 

 

それぞれが得意分野を持っているため、

 

 

 

 

 

 

 

いろーーーーーーーーーーーんな

視点から

 

レシピ開発できるので、

 

 

 

 

今回いただいたお仕事は、

 

 

本当に

本望です。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ついに、明日の11月4日~

 

連載で

リリース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はまた明日書きます♡



 

美容、健康、スイーツ作りが好きな人には、

 

たまらないレシピを

一生懸命開発していくので、

 

 

 

 

是非

ご覧ください♡

 

 

 

 

ちなみに

 

こんな健康スイーツ、美容スイーツあったらいいな♡

 

のリクエストもおまちしております!!!♡

 

 

それではまた明日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の詳細で。。といいましたが

 

 

 

最後まで読んでくださったかたに

 

一足先に・・・

 

 

 

どのサイトで今後見れるか

リンク貼っておきます♡

 

 

 

 

ここの番組サイトです♡↓

 

https://jobikai.com/

 

 

 

私たちの作ったレシピは、

なんか、

そんな大事にせず、

おおっ広げにしていただいて良かったんですがW

 

 

レッスンでも実際に使用していたりするレシピなうえ、

さらに健康に特化して作り直した手間を考えると、

 

そんな安売りせず、

ちゃんと知りたい。と思った人だけに知ってもらいたいレシピ。

とのことで

 

サイト様側からの、お気遣いで

 

 

 

メンバー登録(無料)された方のみに

公開との事です。

 

https://jobikai.com/mypage/regist

 

 

 

 

いままで、レッスン受けれなかったと嘆いてくださった人も、

 

 

今後

いままでレッスンで作ったレシピ出る可能性あるから

ここで

見てもらえるからいいかも!!!!←でた、安売りっ爆

 

 

 

興味がある方は

 

無料だし、変な勧誘とかないのでW

安心して

 

 

ひとまず登録でもして

 

あすのレシピ公開に

 

備えておいてください♡

 

 

 

スイーツヒーロー 一同。