今日は

ナチュラルアイシング

てごねパン

羊毛フェルト


豪華三本だてレッスンでした!(^o^)❤



























やっぱ、

こーいう




イベントやるとおもうけど、






先生方も
このレッスンに
たくさんの時間を費やして

用意してくれて


当日も全力で
レッスンしてくれて、





また、
参加する人も

学ぶことに
意欲的なひとばかりで




しかも、
はじめましてのかたも、
そうでないかたも、



ほんと
いい方々ばかりで







生徒さんも
先生のレッスンで楽しんでるし



先生も
すてきな生徒さんに
助けられました!って
生き生きレッスンされているし







今回はカメラマンと

チャチャ入れ担当(笑)の



第三者の
私の目にうつる


光景は




なんだか

本当に




眩しいものでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカーラブラブラブ
















レポは

また詳しく(^o^)❤






先生方。お越しくださった皆様。


本当にありがとうございました。





引き続き
習い事バイキング

おたのしみに(^o^)❤









ジャムおばさん萌子キスマーク