わたしたち。











本気です。爆




こわっ!(笑)







美容院を

かけめぐっては、


いらなくなった


カット練習人形を
いただきにまわり、、、













(すごいぞ、スイーツヒーローk笑↑)















揃えるものも

常に大量!大物!!












100均をうまく利用した

これから製作しまくる




ハロウィンDIY






一冊の本がだせそうなくらい
すごいものばかり!(笑)











グロテスクだけでなく



プリンセス系
ゴージャス系
海賊系
妖精系と




とにかく
様々なジャンルを



わたしたち、



地道に
つくりあげます!



来月の10月



名古屋の某所に


ユニバーサル・スタジオと一般的な公園を


足して2でわったような(←どんなん笑)





ハロウィン限定スポットがあらわれます。






しかも、
10月中に


色んな


場所で!!







わたしたち

使命は



その箇所ヶ所の、

フォトブースジャック!!





イベント会場
設営業者??



いやいや





いままでの
イベントの


飾りつけとは





一味ちがった

ハロウィンブースに、しあげます。








すべては

ハロウィンの主役
ひとりひとりのために!!







さぁ、

本番はこれから。













by スイーツヒーロー 一同