ケーキットを使った可愛すぎるプリンセスケーキのお写真が届きましたので、紹介させてください♡




はじめに、今回はまさかのハプニングがありました。。


えーんえーんえーんえーん

http://ameblo.jp/arome-icingcookies/entry-12193527615.html





申し訳ありませんでしたガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーん





しかし、使用者様の対応力のおかげでハプニングをものともしない素敵な作品を完成してくださいました!!
対応力に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

さて、お待ちかねの可愛すぎるケーキご紹介です!!











可愛いーーーーー♡♡♡♡


ふんわりドレスがなんとも可愛い♡♡♡

この完璧なプリンセスケーキ、なんと4歳と8歳の娘さんも一緒に作られたものなんです!!

ケーキットには、土台となるプリンセスケーキ





(プリンセスケーキ以外の土台のタイプもあります)と、


プリンセスケーキを仕上げるのに必要な飾りのお花やご希望のお写真のピック






なども付いてくるので
生クリームだけ用意して頂くだけで、お子様と一緒に気軽に豪華なデコレーションケーキが作れちゃいます♡♡

また、ケーキットには口金の使い方やデコレーションのポイントが書いてある説明書も入っているので、



今回お母様がその中から娘さん達にも出来そうな、星型口金を使って簡単に出来るバラ絞りをチョイス!!



お母様ご本人としては、少し難しいフリル絞りなどにも挑戦されたかったようですが。。。
娘さん達にも簡単に出来るバラ絞りだけでデコレーションを統一されたことにより、娘さん達も楽しくケーキ作りに参加でき、

自分達にもこんなにすごいケーキが作れちゃうんだ!!

という自信と達成感を感じてもらえたのではと思います♡



お母様の愛ですね♡♡♡




そしてこの豪華なデコレーションケーキ、
誰かの誕生日ケーキかな?
何かのお祝いのケーキかな?


と思いきや、まさかの


なんの記念日でもない日のみんなのデザートに!!!!笑




使用者様が
「誰の誕生日でも記念日でもない日に、今までで一番豪華なケーキがでてきて主人もビックリ!!」
と、話してくださいました♡

ケーキットなら材料を買いそろえたり土台のケーキを作る手間もなく簡単に気軽に豪華なケーキを作れちゃうので、こんな風に



なんでもない日にサプライズ♡


なんてこともできちゃいます!!




なんでもない日に豪華なデコレーションケーキの登場はきっと、食べて美味しいだけではなく、家族団らんの会話に花が咲いて笑顔あふれる時間になるんじゃないかと思います♡♡

「ケーキット」という初めは同じ形の1つの商品が、
作り手さんに渡り世界に1つの作品になり、
たくさんの人達が笑顔になってくれていて、
本当に本当に嬉しくてたまりません♡




これからも、「ケーキット」を使ったたくさんの素敵なケーキとそのケーキにまつわる温かなエピソードを紹介していけたらと思っています☺︎


そして、お知らせです!

「口金なし」のケーキットが出ました♡

前回頼んだので、もしくは口金は持っているのでいらないって方用に、お値打ちになって新発売です♡
http://hcapron.thebase.in/items/3990813


◎ケーキットの詳細・ご注文はこちらから♡♡
https://www.sweetshero.com/#!blank-8/rjmbn


◎ケーキットを使っての作品はインスタグラムでハッシュタグ「#ケーキット」で是非アップしてください!


御予約中のかたは、ここをデコレーションデザインの参考にしてみてください♡







まだまだ
紹介したい



みなさんのかわいい


ケーキットが

たくさんラブラブラブ




なんか、やたらみなさん
上手だけど


ご予約いただいているかた、
プレッシャーにならず(笑)



ケーキットでプリンセスケーキ作り

楽しんでくださいね爆笑






ケーキットが注文いただけるおかげで


私のアイシングなしの
ケーキのオーダーが



かなり減ってきました!!






ケーキット、


営業妨害!!笑