先日



古民家のスイーツ工場で





スイーツヒーローたちにお願いして

一緒にお仕事をしていました。





オーダーを立て続けにいただいており、


あと、

今月末にせまった
伊勢丹の用意。



そして



ファニシス

が主催の
ケーキットレッスンの準備。






とてもいそがしい

日だった、、








はずなのに!(笑)





仕事そっちのけで


このお方の


三十路のバースデーパーティーを
やりましたぁぁぁ!ドキドキ




めでたい、ハーフ還暦♡!!!

 

 

 

 

サプライズの
テーマは・・・・



『ゆい!!』(爆)






とゆーわけで


今回は、とにかく

 

 

ゆい!!

 

 

ユイ

 

 

yui!!!!っっw

 

 



あきのちゃんが

部屋中

ゆいだらけにしてくれました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 



さすが、あきのの
センスとアイデア!



そして

食べれる紙を使って



みんなの
まかないも


ゆいづくし!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





(爆)!





シュウマイまでゆい(笑)




この、オーダーもできる
食べれる紙




水分すくないとこなら
いろいろ使えて


おもろいな。




アイシングは
あきのちゃん


ケーキは
あっちゃんが
作ってくれました❤❤



かわいい~



 

 

 

モデルもいいから、

よりかわいいな~w♡

 

 



とにかく

ゆいゆいゆいゆいゆいな(笑)


バースデー会となりました。






なんでもてきぱき
完璧にこなし、


見た目とは裏腹に
おもしろすぎる
ゆいちゃん♡




ハーフ還暦

本当におめでとうーーーーーー!!!♡






わたしにとっても、みんなにとっても
スイーツヒーロー
なゆいちゃんは




去年とはちがい、


最近は
もはや

仕事のパートナーとしても


あきのちゃんとともに
かけがえのない存在です❤


いつもありがとう。

 

 

 

 


あっちゃんも

急遽だったのに

一緒に同席してくれてありがとうw








これからも

おもしろいことして
人生楽しもうね

 

 

 

 

 

 



本当におめでとう!






、、、



そう。

この後に



あの






無人の宅急便

とどいたのでした。。。





続く。w




ジャムおばさん萌子キスマーク