どこまで

いい方なんだ!!!










さちよさんが、




『スイーツヒーローの
仕事の差し入れに💕』



と、



なんだかとても

おいしいお取り寄せスイーツを

届けてクダサりました😭😭😭







苺ミルク生羊羹!!!





恵比寿の人気

日本料理 雄







20個限定のもの



だそうで




おいしすぎましたぁぁ😖💕💕💕💕





さちよさん、本当にありがとうございました。ごちそうさまでした😭❤❤❤





この時ちょうど、
スイーツヒーローのあれこれを
していた


このお二人様と




いただきました。







最近、私はもとより、
スイーツヒーローにきをつかってくださる


もはや
スイーツヒーローよりも
ヒーローなんじゃねーかっていう
優しい方々がいて、(笑)





本当にうれしいかぎりです😞💕💕💕😭😭



ありがとうございます。




私、スイーツヒーローも


日々精進していかねば!!




ジャムおばさん萌子キスマーク