関西trip一日目は 


会いたかった  



中島彩ちゃん




に会って来ました❤❤❤❤😭😭😆😆🙌🙌









グルメな彩ちゃんが
オススメしてくれて



芦屋のミシュラン 一ッ星★


フレンチ 北じま さんへ💕

















見た目も美しくて
香りも楽しめるフレンチ


すっごくおいしかったです❤


ファッション、美容だけじゃなく、

いつもおいしそうな

スイーツや、グルメを


ブログで紹介

してる
彩ちゃんがオススメしてくれた


ほかのお店も気になる、、💕









そして、

会いたかった


めちゃ楽しい時間をすごすことができました❤








育児に主婦業に仕事に生活スタイルに
全てがすごい
彩ちゃん笑い泣き







あやちゃんの



ブログやInstagramででてくる

テーブルコーディネートや

ポーセラーツの作品が


好きで


惚れ惚れしちゃうんだけど







いつか

ポーセラーツ&スイーツの
コラボレッスンしたいね



とか



レッスンの話とか





主婦と仕事の両立の話とか



いろんなお話ができて


楽しい時間はあっという間でした😭😭💕💕💕









週に1回しか お店をオープンしていない

お菓子屋さんのクッキーギフトも


めちゃくちゃおいしかった~😭😭😭😭


素敵な内容の

お手紙まで、
どんだけいい人なの(笑)












また関西きたときは

たくさんはなそ~ね❤❤




楽しい時間を



本当にありがとう💕💕💕💕💕








ジャムおばさん萌子キスマーク