下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


tiara(ティアラ… さん



無題

萌先生~♥♥♥
素敵~~~♥♥♥♥(´∀`)



辿り着いた、ここに。についたコメント


ありがとうございます(>_<)先生の作品のかわいさにいつもうっとりです!






下矢印下矢印下矢印下矢印


ともちゃん さん



アイシングクッキーも

かっけーな( ´艸`)


時計のアイシングクッキーについたコメント

いいかた!(笑)ありがとうございます(>_<)



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あいこまさ… さん



生絞りパインのツマミ?!
久しぶりにブログみて思わずツッコんでたじぶんがいたのでコメントしてみました。


この子をおつまみについたコメント


生パイン!(笑)それもいいですね(笑)




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


まちゃこ さん

こ、こんなに素敵な料理を作ってるのに「いい婦」じゃないとは…。それなら、私はもう…女でもない…(涙)



いい夫(婦)の日。についたコメント


いやいやいや、毎日これならほめられたいけど(笑)毎日じゃないのでほんと反省ばかりです。といってるわりに、反省してないので(笑)もう人間以下です(笑)





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ayayan* さん



今日はありがとうございました?…

先生、こんばんは❤︎
今日はありがとうございました( ^ω^ )
初めてのスイーツレッスンでしたが、
とても楽しかったです❤︎❤︎❤︎
おうちでもチャレンジしてみます( ^ω^ )

に、しても、可愛くて食べられません❤︎

キタエリより(笑)



プリンセスケーキちゃんと出張プリンセスのお知らせについたコメント




先日はありがとうございました。

昨日FNS歌謡祭にでてました?(笑)
キタエリじゃなくて
キタリエみたいですよ(笑)
どっちもいっしょか(笑)






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


えいみー さん



無題

過去記事のティンカーベルを見て、すごくかわいくて、子供の誕生日に作ってもらいたいと思ったのですが、ケーキの予約はできますか??


無駄がでない、リボンの結び方についたコメント



もう、返信いってたらすみません。


御日にちによりですが
承ります😋



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



光 さん


無題

全くわからん



無駄がでない、リボンの結び方についたコメン



説明へたですよね(>_<)すみません(>_<)




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Deco latte さん



すごく役に立ちました!!!ずっと無駄を出しっぱなしだったから*\(^o^)/*これで無駄なし生活送れます!!!感謝感謝!!!



無駄がでない、リボンの結び方についたコメント



リボンよくつくる派ですか?(笑)ぜひぜひつくってみてください・❤❤❤




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あやこ さん


早速フォローしました♡ほんともえさんはじめ、凄い人というか素敵な方が沢山♪楽しみにしています♪



キャラ弁の天才がいます。についたコメント



ほんと、このかたはやばいですよね。
ほかにも紹介したいかたがいすぎてこまります(笑)






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


働く女性の為の… さん

参加してきました♡

もえこ先生‼︎
センス良すぎの空間でリース作ってきました♡
もえこ先生のクッキーもいただけて大満足でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みかさんの周りにも、もえこ先生の周りにもセンス良すぎ方が本当に多くて憧れます♡



なんて、おしゃれなの!についたコメント



本とすてきな作品でしたね~!

ホレボレしちゃいました!みなこさんからいただいたクッキーもかわいすぎでした!ありがとうございます(>_<)





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


優香 ~ちょっと… さん



コメント失礼します。

色々アメブロを見ていたらここに来ました。いろんな人のブログを見ていると、勉強になることがたくさんありますね!最後にお願いがあります!! 私のブログもいいねしてね(*´ڡ`●)



お江戸へについたコメント


ありがとうございます😋




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



Haruka さん



興味があったので、リンクに飛んで見てみました。
値段見てビックリする金額でした(;´Д`)お金持ちの方しか通えない額ですね‥…。


インナービューティー上級者スイーツコースについたコメント



たしかに、お安いわけではないですよね。。けど、それだけ内容が濃く、今後に生かせることをかんがえて、自分には必要だ。とおもうかたが受けられているんでしょうね。😋











ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


みなみなさま、


日頃より
コメント、いいね


ありがとうございます。





またきまぐれになってしまうかもしれませんが、ゆっくり返信できるときに
させていただきますね。







ありがとうございます


 




ジャムおばさん萌子キスマーク