代官山あたりは



素敵な雑貨屋さんが

多いのね。






ザパディ・ドゥ


〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山 1F
TEL:03-5458-4050
FAX:03-5458-4068

E-MAIL:mail@zapady.com
OPEN 11:00-20:00







ここにあった

タッセルたちが


みたことないものばかりで

興奮。













本当にかわいい(>_<)

食器なども
すごくかわいくて


長居しちゃった。






こんな


大きな
キャンドルスタンドを

購入(^^)






あと、レジでおあいした

お料理教室を主宰されているという
素敵なお姉さんが

購入していて、
それをみて

わたしもほしくなってしまい


ご一緒のものをかわせていただいた

これ!










ソースや、調味料入れ。




そのすてきなお姉さんいわく、

ブドウのほうに

バルサミコや、おしょう油や、

色の濃いものをいれて





反対側に
オリーブオイルや、お酒
ビネガー

をいれたりすると、








ブドウが浮き出るんですってー!❤❤❤❤❤❤



すてきー!





素敵な雑貨屋さんには

素敵なお客様もいらっしゃるのね。




初めて雑貨屋で
逆ナンしてw

お姉さんに御教室の名前

きいちゃった❤😭😍





いつか


エミココ
さんの御教室にも

伺えたらいいなという
東京のたのしみも
できました。









ほかにも


包む。をテーマにした
お店にいき、



ラッピング、

マステの


すてきなアイデアもいただきました(^^)














9月のインテリアは


マステをテーマに
インテリアコーデしようかな(^^)




ここでは

シュールな
メモ帳もをゲット。







またパン(笑)

なんかいたるとこで





パンコーナーが
東京の雑貨屋さんにはあふれてて




買った

へんてこな
パン柄のスカートも

近々、流行らないかなと

些細な希望をいだいておりますw









もぇ~キスマーク