きゃりーぱみゅぱみゅさんの演出や美術を担当する増田セバスチャン氏がプロデュースしたカフェ♥


カワイイモンスターカフェに



kawaiiの発信天才♥


金本かすみちゃん





といってきました♥


なにここーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






入口をあけると・・・・・♥♥











すごいーーーーーーーー!!

カフェ――――――!!!!!




いや、


もはやカフェじゃない―ーーーーー!!!爆







入るといきなり、


巨大メリーゴーランドが回っていて・・













4つのゾーンから



お茶スペースをえらべるの!!








こんなスペースや♥↓












こんなスペース♥













あとバーみたいなおしゃれなスペースもあったり












私たちは


このマカロンいっぱいの




ティーカップ型のお席をチョイス♥




























もーーーーーーーーーーーーーーーーーどこもかわいすぎて


お茶の時間というより



写真


ばしゃばしゃ(笑)





トイレも


かわいすぎました♥













メニューも

もちろん



この空間に負けず劣らずで









ケーキ型のメニュー表で選んだ

フードは





こんな


かんじ!!!!










やばい♥w







パスタも



やばすぎる♥w














とにかく


とっても楽しめる空間で




本当に























あーーーーーーーーーーー楽しかった♥










金本かすみちゃん




いつもKawaiiを



発信してくれたり教えてくれたりして


ありがとう♥









いろいろ話せて

楽しかった♥







続きまして



楽しい東京トリップのお話は・・・・・









日本初の


あそこに行ってきました♥




続く・・・




もぇ~キスマーク