うそでしょーーーーーーーーーーー!!!!!wwww



前のブログ で色々な方から

連絡をいただいて(ありがとうございます)



がーーーーーーーーーーん!!!!!w

戸籍謄本なくても

入籍できるんですね!!!!ww←ちゃんとしらべとけやw





区役所のおねえさんが用意してくださいといいてくれたのを

鵜呑みに・・・。




(;;)




過去には戻れないことをこんなにも悔やんだことはありません。


さよなら8月14日。。。w












が!





その結婚延期のブログで




コメントやメッセージをいただき







いっしょの境遇の人や、




むしろ結婚式してたのに

入籍を忘れてたかたとかいて爆wwww(上には上!ww)


(しかも気づきてあわてて入籍した日が10月4日(いれよ!の日)て!!!!爆!!
爆笑www)










今回の件のおかげで



みなさんの

とにかくわらえるエピソードが多く聞けて










ほんと、


入籍延期してよかったーーーーーーーーーー ←爆






みなさまありがとうございました。










入籍は延期したけど


記念日には





嬉しいこともあって、



IMG_20150815_224323456.jpg





職業柄、

指輪をつける習慣が


昔っからない私は



結婚指輪はいらないよーーってずっといってたんだけど








せめてなにか記念になるものを。。と





結婚指輪


ならぬ






結婚時計を(><)!!



本当にありがとうーーーーーーー涙



本当にありがとーーーー(;;)


安月給のサラリーマンなのに(←1言余分。爆)


本当にありがとうーーーーーーーー(;;)




贅沢もせず

コツコツためててくれたんだねーーーーーー(;;)


IMG_20150815_224324739.jpg







結婚指輪のかわりなのに



趣味合わなさすぎて、






形も違えば

ブランドも違う!!!!!爆




おソロ感ゼロww









ま、いっか。











CHANELで買う時も

慣れないブランド店で




「俺らなんかの庶民が、いちゃいかん場所だよね・・・」

「あーーーー、これかったら車かえちゃうね(><)」

「緊張するね・・・」


など



庶民すぎる会話を繰り広げ、

担当のおねぇさんに笑われ










次に彼の時計選び。




彼の欲しかった時計は


名古屋の4店舗

品切れ







さらに


関西、関東、北陸の正規店にも

電話でお問い合わせしたところ、


品切れ状態で











唯一あったのが



静岡のデパート!!!!











ということで


ほかの旅行予定してたのに、



急きょ



この時計のためだけに



静岡に!爆w









入籍のことよりも



結婚時計の件のほうが

よっぽど大変だったねw








まぁ

絶景も見れたから

結果オーライね。




IMG_20150815_224322070.jpg










そんなこんなで


記念日は




いろんなハプニングがありつつ







感謝の気持ちでいっぱいの日となりました。






8年目も

ぼちぼち、よろしくお願いいたします。







IMG_20150815_224326551.jpg






入籍が記念日にできなかったということで、





結婚記念日を


ほかにするときっと忘れちゃうから、

そして誕生日とかにすると、一緒くたにしちゃうからw










結婚記念日は



結婚式の日にしようかなという



いまのところの

結論。














が、






結婚式はそんなにしたい願望が

ないので


しなくてもいいかな・・・と思っていましたが、w









結婚記念日のためにも(←そのためっ爆)








やるべきだなという

決意が固まってきましたので、









やることにします!ww(多分w)








というわけで♥




ブログも心機一転

リニューアル!!!










IMG_20150816_113647293.jpg





数年ぶりに、


タイトルもかえ♥

プロフ画もかえ♥

パソコントップ画像も


気持ちも切り替えリニューアル♥








予期せぬ流れでやることになりそうな(笑)



結婚pに関する

なんやかんやも




「DIYウエディング」のブログテーマで



パーティーが終わるまでの期間限定で



アップしていきたいと思います♥









目指すは

手作りウエディング♥








ウエディングドレスも作りたいな。



ブーケも、テーブル装飾も。



結婚パーティにむけて


いろいろDIYもできたらいいなとおもいます♥











もしパーティーしなくても



古民家のインテリアでつかおっと(笑)










というわけで、




5周年目を向かえるお菓子教室♥

なんだかいろんな転機がありそうなこの夏♥








今後とも

こんな私を


みなさま

よろしくお願いいたします。













もぇ~キスマーク