ちょっとぉー!!!


まってーぇぇぇ~!!


なんでだよーぉーー!!

( ̄□ ̄;)!!爆




まさかの
結婚延期、決定いたしました。(笑)爆







今日
8月14日は



七回目の記念日でした。

 

八年目からは新たな気持ちで。と



本日
入籍する!

、、つもりでいました。








が(笑)








熊本に戸籍がある

彼の戸籍謄本の到着が間に合わず

(届くまでに10日もかかるなんてしらなかった!←もっと前もってしらべとけよ)






そのため
本日入籍できず!!!(笑)




よって、



独身延長決定(笑)クラッカー









もう、大誤算。




特に8月14日以外に
結婚記念日にしたい日は
特に見あたらず



え、来年までまつ?(笑)
という会話まで出た始末。




まあ、



そもそも
はじめっから


順風満帆に
きた二人でもないし



いまだマリッジブルーをひきずるわたしは

なんなら
このまま



金婚式くらいまでw

マリッジブルーなんじゃないかと
いう覚悟もできているし(爆)




食の趣味もあわないし
あわないのは食だけじゃないしw





私のこと好き?
ってきくと

私のこ、、、

くらいで

「嫌い!!(笑)」

って
かぶせて
100点のタイミングで言ってきてくれるし爆




これらの計算からいくと

私たちが
やっとおちついて


世の中のカップルのように

ラブラブになる日は




きっと



80歳くらいなるんじゃないかという
結論ニヤニヤ酔っ払い

(きっと老老介護中!爆)







まあ


そうかんがえると

今回の


入籍日をのがしたことなんか








ちっぽけなことというか、


これからの人生の大誤算からしたら

鼻くそくらいの誤算なのかもしれない。




が、





とにもかくにも
あいかわらず




うまくいかない
私たちでした。





そんなふたりの

記念日の旅は






静岡の


ある


山奥にいって参りました。





((((゜д゜;))))↓









死ぬまでに渡りたい

世界の橋10選!

に選ばれている














夢の吊橋!!!






ノン加工でこの
青さは

ホントに感動でした!(>_<)❤❤❤







一度にわたれるのは
11人まで。


むこうからの
すれ違いも
ギリギリ。







途中までは
車で行けるけど



途中から
20分~30分くらいかけて



あるいて


このスポットまでいきます。













つくと

目の前に広がる

大自然と


恐怖の一本橋に



わくわくが
とまりませんでした。

























まあそもそも

長野と福井にいきたかったのに



静岡についたのも





ある

大誤算が


原因でした爆






続く、、、ちゅー




入籍は

謄本届き次第に

なんの記念日でもないひに
するか。。





それにしても
大誤算(^^)


もぇ~キスマーク