元某有名

全国展開中のクッキング教室



ですごいところでご活躍された経験をもち







野菜ソムリエの資格もおもちで
食育アドバイザー





いまは2児のママでもある


みんなが憧れる

カリスマまま♥









かえ先生の



ホームパーティーなどにもってこいな



簡単お手軽!でもかわいい!!

ピンチョスのレッスン


をしていただきました♥











さすがかえ先生!!




インストラクターも何年もされていたこともあり、


教えることはもちろん、




主婦目線のお料理をおしえてくださったり、


とにかくちょっとしたひと工夫でかわいくなっちゃう魔法などを


沢山教えてくださり、




目からうろこ!!なことばかり!!













完成した作品がこちらーーー!!!♥

















































豪華――!!!



しかもたしかに難しいことは一切やっていないので


お子様もてつだってくれて一緒に完成できたり、










ほんとどれも

かわいくておいしい!!











先生も美しくて、性格もさばさばしていて

相手の気持ちをぐっと汲みとってくれる


すてきな先生です♥(><!!









やっている途中から(笑)

もう

第二段のレッスン

してほしーーー!!!のお声も聞こえてきましたw




















お料理って作るだけじゃなくて


楽しみながら

みんなでわいわいするのも


すっごい大事なことなんだってことを


先生から学びました♥











この日はレッスン2回転!!!


先生のご尽力には本当に感謝しています。







お越しくださった皆様、


そして

素敵なすてきなかえ先生♥



本当にありがとうございまいました♥













かえ先生は



インスタもされていて、




そこで素敵な私生活♥

お料理などもみれちゃいます♥





@HANA3RD




フェイスブックは

石黒花栄

されています♥





あーーーーーなんてりそうな女性なんだ。。♥










もぇ~I