【当日の詳細・注意】

・ハンドタオルをご用意ください。


・エプロンのご用意はございます。



#習い事バイキング の 講師紹介です♥



様々なジャンルの先生方をお呼びして開催する#習い事バイキング



今回ご紹介する先生はこの方です♥







★講師名★


食育アドバイザー 石黒花栄 先生





先生は、みなさんご存知あの有名料理教室の

元講師でもあり、

ご自身で料理教室を主宰していたり、

野菜ソムリエ協会の認定講師で食育アドバイザー.

食育マイスターとしてご活躍で

カリスマママでもある

主婦目線、子供目線で

かわいいお料理を提供する

アイデア料理のカリスマです♥








  

難しいお料理ではなく、

少しの工夫や、アイデアで

お料理をかわいくみせちゃう先生のセンスは

どれもこれも素敵で

先生のSNSページでは

おもわず笑顔になってしまうお料理が

たくさん掲載されています♥

是非ご覧ください♥

FB       石黒花栄  で検索

インスタ   @hana3rd



そんなアイディア料理のカリスマ 


石黒花栄先生には

パーティーシーンにピッタリな

こんなレッスンをしていただけることになりました♥

お料理好きのかた♥
ホームパーティをよくされるかた、子供の記念日などに

かわいいお料理でお祝いしてあげたいかたに

おススメです♥


★レッスン内容★

材料費¥1000



ピンチョスピンチョス~手軽にanniversary気分~

(写真準備中)



(※イメージ図としてご覧ください♥)








お楽しみに・・・・♥


≪#習い事バイキング 詳細≫

期間: 7月10日~8月上旬

条件:期間内でしたら、好きな習い事、4回まで通いたい放題♥


★習い事ジャンル:ポーセラーツ、カルトナージュ、ヘアアレンジ、カメラ、ネイル、フルーツカービング、リボン、料理、カフェ飯、パン、アイシングクッキー、グルーデコ、クレイデコレーション、フラワーアレンジ、お菓子アート





オートクチュール主宰 萌子