【当日の詳細・注意】

・お持ち帰り用のマチの大きい袋を持参してください。


・エプロンのご用意はございます。





#習い事バイキング の 講師紹介です♥



様々なジャンルの先生方をお呼びして開催する#習い事バイキング



今回ご紹介する先生はこの方です♥







★講師名★


クレイデコレーション協会 代表 原志津香先生








(※お写真は正式発表まで
ボカシ、モノクロ加工させていただいております。)



志津香先生は


クレイ業界の重鎮で、


数々の作品展や、



メディアの活躍、

コンテスト優勝経験のほか、


有名美術館、ホテル、百貨店の展示会や

ディスプレイで作品を展示されるほど




とにかく


とにかく



素晴らしい作品の数々を作って見える先生で



先生のブログでは

素敵な私生活から、レッスンの様子がご覧いただけます♥


→クレイデコレーション協会 原志津香先生のブログ



なにか趣味を探している方、クレイに興味があるかたは

是非先生にお問い合わせください♥



ほら!!もはや粘土とは思えない


細かすぎる作品の数々!!!(><)↓


花びら1枚から

クレイデコレーションれます♥














写真で見ても圧巻ですが、



以前にもブログで紹介させていただきましたが、

4月のお菓子教室のアトリエでは


先生と


インテリアをコラボさせていただきましたが、


近くで見ても

細かくてすごすぎる先生の数々でした(><)



  

  


そして、



この#習い事バイキングでも


先生におねがいして

レッスンしていただけることになりました!!(><)♥




★レッスン内容★

材料費¥2000

今回#習い事レッスンのためだけに、作品サンプルを作っていただきました!♥(><)

初めての方にもご参加いただけるような

レッスンにしていただけるということで



クレイで作る可愛いバービーお部屋にそのまま飾れます♪



この薔薇ももちろんクレイで

作り方を教えていただけます・・・♥






かわいすぎるーー!!





玄関に、お部屋に飾っておける作品が

お作りいただけます・・・♥


(※参考写真になります。

レッスン内容と同じとは限らないのでイメージ図としてご覧ください♥)




お楽しみに・・・・♥





≪#習い事バイキング 詳細≫

期間: 7月10日~8月上旬

条件:期間内でしたら、好きな習い事、4回まで通いたい放題♥



★習い事ジャンル:ポーセラーツ、カルトナージュ、ヘアアレンジ、カメラ、ネイル、フルーツカービング、リボン、料理、カフェ飯、パン、アイシングクッキー、グルーデコ、クレイデコレーション、フラワーアレンジ、お菓子アート





オートクチュール主宰 萌子