今日からお菓子教室がはじまりまーす(^^)














材料の準備はばっちり(^^)




5月のお菓子教室にお越しのみなさま
お会いできるのを

派手な部屋で(笑)たのしみにまっていまーす(^^)




笑いとセンスのかたまり。


セレブ
みゆきさんが



かわいい
バルーンをプレゼントしてくださりました
_<)






今回の部屋にあうとおもって(//∇//)と







かわいすぎるし、

やっぱ、
プレゼントのチョイスまで
センスありすぎるー!!








みゆきさん、
本当にいつもありがとうございます
_<)





てか、

バーレスクの意味

ウィキってみたら、、



バーレスク(英語および仏語: Burlesque)とは、、、、


第一義的には、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番であり、

一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類い)のコントや、完全なヌードに至らない女性のお色気を強調した踊りを含めたショーのこと。





茶番に、
下品と上品の瀬戸際のコントに
中途半端なヌードで

みんなを感動させるショー。


とか


もう、ここの教室にピッタリ!!!←どういうこと




一回一回の
ショーが楽しみです(^^)




もぇ~I