先日の


みきの結婚式で



ブーケプルズ



、、、




ならぬ





エプロンプルズ音譜音譜

がありましたー(//∇//)(//∇//)










オシャレなプルズ~(//∇//)(//∇//)(//∇//)




しかもわたし当たっちゃったラブラブラブラブww



ブーケもうれしいけど


エプロンとか
実用的でうれしすぎる!!!

あたったエプロンが


かわいすぎるとおもったら










かすちゃんの

フォーマイダーリン



のエプロンだった(*^O^*)







エプロンて

こーゆうゲームの景品だけじゃなく



新居祝い、結婚祝い
バースデープレゼント
母の日に


本といろんな場面で
プレゼントとして
ぴったり、、、(//∇//)





ここのエプロンは
とにかく
かわいすぎるので



私の周りでも

かなり流行ってて

着てる子多い~(^^)




機能性も抜群で
みためもかわいくて



ほんとにおすすめです(^^)



近々
あのラブラブ
新作もでるみたいだから




フォーマイダーリンのホムペ




チェックしてみてね(//∇//)








それにしても
ゲームまでおしゃれな

みきの
結婚式でした(//∇//)








暖かくなってきて

結婚式にぴったりな
季節ね(^^)




準備中の


weddingsweetsアイテムも


かわいく仕上がってきて
おります、、、ラブラブ!




もぇ~キスマーク