今日は夜なべで


こんなものを


作りました(^^)






ひさびさに
エプロン以外のものっ。





じゃんラブラブ










ピンクのちゃんちゃんこ!!!爆



そうなんです。



われら、

昭和60 61年生まれは


今年



三十路!





いわゆる


ハーフ還暦をむかえます!爆





そこで、

そんな節目となる
ハーフ還暦を



お祝いするときに活躍しそうな



衣装をつくりました。




まだ、だれかの誕生日会がきまってるわけではありませんが、


今年はいろんな場面で活躍させたく




還暦が
赤いちゃんちゃんこ


ならば




ハーフ還暦は、
ピンクのちゃんちゃんこ

にしました。爆












女子がきるであろうということで


袖はリボンでフリルをつけ




ディティールにもこだわりました。





(ちゃんちゃんこに
ディティール。て!爆)
















ってなかんじで




ハーフ還暦の
ピンクのちゃんちゃんこ


誕生!






私と同じ歳で
30才のお誕生日をむかえる
みんなは



主役のときは


これきてね(//∇//)

一緒にお祝いしましょ(//∇//)









もぇ~キスマーク