みなさま

あけましておめでとうございます♥

今年もよろしくお願いいたします♥






年末の旅行は


関東にいってきました♥






ずっと


ずっと



私が1番行ってみたかった





ケーキ屋さんに行ってきました♥







以前、

NHKプロフェッショナルで

特集されているときに


初めて知って


心を打ち抜かれた



神奈川県川崎市


リリエンベルグ



食べログはこちら→★





IMG_20150101_191145.jpg




オーナー横溝シェフは

日本人として 初めて、オーストリアのザッハトルテで有名なスイーツの名店「デメル」で修業をされました。その後、日本に帰国し「中村屋」で働かれたあと、独立され新百 合ヶ丘の地にお店を開かれました。




ただのケーキ屋さんじゃなくて、



ほんとにわくわくさせてくれる建物に




320x320_rect_14804767.jpg

320x320_rect_328172.jpg

320x320_rect_52662.jpg






お店に入るのに、

40分待ちでしたが、




それまでにも


外から



中の様子が見える



小窓がついていたりする建物に・・・・







IMG_20150101_190957.jpg IMG_20150101_190956.jpg

IMG_20150101_191049.jpg  IMG_20150101_191214.jpg





オーナーさんのおもいが、
ケーキじゃないところにもつまっていて

ほんとにほんとに



ワクワクさせれっぱなし・・・♥






大晦日で14時閉店で、



わたしがついたころには

お土産に買おうとした、焼き菓子はもう完売で、



残りわずかなケーキを


購入したんだけど・・・・






IMG_20150101_191255.jpg





ほんとに全部


心から

おいしくて優しい!!!!

めちゃくちゃ幸せでした♥(><)







一番行きたかったケーキ屋さんにいけて


よかった♥








あとは


中華街に行ったり、




赤レンガ倉庫にいったりと



IMG_20150101_191338.jpg




IMG_20150101_190958.jpg



横浜を


満喫しました♥





IMG_20150101_190955.jpg




久々に




ゆっくり旅行ができて





リフレッシュできてよかったです♥







旅の途中で




あんなことやこんなこともあったので




また書きます。w








IMG_20150101_190827.jpg






もぇ~キスマーク