ケーキ作るのに疲れて
危うく
カップラーメンに
しそうになりましたが、、、



クリスマスイブのお料理は


赤と緑と白い食材しかつかっちゃダメdinner


にしました。爆











赤コーナー。


☆チキンのトマトソースがけ。
☆アマトウガラシのポテトチーズ焼き





アマトウガラシ→ロングスイートペッパー

っていう

はじめてであった食材(^^)




見た目
でっかいとうがらしだけど、

味はパプリカ(^^)





緑コーナーは

サラダ。







白コーナーは、

☆ハチミツと生クリームの
白雪pizza

☆ホワイトアスパラの
ホワイトソースドリア
中にはトマトのリゾットを忍ばせました(^^)







そんなかんじで

カップラーメンよりかは
まだましな
ご飯。






クリスマスケーキは、、、


なし!!!(笑)




自分のクリスマスケーキなんか
作る気にもなりません!(笑)






そんなこんなで

年々どーでもよくなる

クリスマスイブでした。






気の知れた人にははなしたけど、

訳あって



夏から



レンタル彼女の刑(←なんだそれw)

の制裁をくらっている



この人は




相変わらず
サプライズで
プレゼントを

用意してるわけもなく、









クリスマスは、ただの平日だ。




おっしゃっていました。










レンタル彼女の刑。


延長決定です。






もぇ~キスマーク