お友達と



10周年の記念に。。。♥






とのことで




依頼者さんが

かなり想いをこめてデザインしてくれたイラストやリクエストをもとに


おつくりいたしました♥




じゃん






ご本人たち♥









こんなに細かいオーダーは初めてってくらい、


丁寧なデザイン画や、メッセージのひとつずつの言葉、

洋服のデザインまで



してくださりました♥







きっとほんとに大切な方へ贈るモノなんだなということが伝わってきました・・♥







オーダー頂きありがとうございました♥










お友達想いって


すてきね。。。。♥





もぇ~キスマーク