オーダーいただいた



彼への

10000日バースデー記念

プレゼントのスイーツボックスをおつくりいたしました♥





ってか、生まれて1万日目記念とかおしゃれ!!!!






コカコーラにゆかりのあるかたへ。。。とのことで





てーまは


コカコーラ!!


じゃん

















めっちゃコカコーラw!!




昔のコカコーラの看板みたいなかんじやら、


ボトルやら、


缶やら


いろんなバージョンをおつくりいたしました♥

























コカコーラってシンプルなロゴだと思ってたけど、



アイシングでやるとかなり難しかった!!










炭酸感とか

細かい部分も

気を配って。。。♥







作り終えたときは


炭酸を一気飲みする爽快感でした♥
(私、炭酸飲めんけど。爆←じゃあゆーな。)




オーダーいただきありがとございました♥










もぇ~キスマーク