オーダーいただいた


BDケーキを作りました♥





遠距離中の

彼へのバースデイプレゼント



彼の愛車♥新型ハリア―と



個人的に好きな、ピンクの派手な感じでw


とのことで



こんなケーキの


完成ーーーーーーー!♥














名古屋で

仕事終わった足で


ケーキもって


そのまま東京にいく!!






とのことで






移動時間も考え、


なるべく崩れにくい

そして

わりかし暑さにもつよい

ケーキ



しました♥






ハリアーは




アイシングクッキーよん








車、難しい!!!爆

しかも新型で、


あんま参考に出来そうな

ハリアーのイラストがネットであんま出回ってないw




写真からクッキーは

私の力量できに結構難しかったです♥










オーダー頂き

ありがとございました♥


無事


東京まで


届けられたかな???♥





東京までわざわざケーキもちつつ
彼の元へあいにいくなんて


なんて素敵な

彼女なの(>_<)!!







もぇ~キスマーク