オーダーいただいた



アイシングクッキー作りました♥






紗栄子さんが好きすぎる!!!!


というかわいい女性から♥





オーダーいただいた通り、


紗栄子さんの

ブログに載っているものや

サエコさんが持ってらっしゃるファッションブランド



クッキーにいたしました♥




じゃんっ












ファッションアイテムのクッキー

やっぱりかわいいーーーーーーーーーーー!!!!






ルブタンのお靴♥





1394665868901.jpg




ルブタンのクラッチ♥







1394665863578.jpg



プラダのbag♥





1394665951247.jpg


スナイデルのギンガムチェックワンピ♥







1394665873865.jpg


などなど♥












個人的に、


シュガーペーストで


ギンガムチェックを作れたことが(失敗重ねて、たまたま作り方発見w)


今回スイーツづくりの私的進歩!!♥













んでもって、、、




も、



このクッキーのアイテムちゃんたちを貼って



オリジナルに


デコパージュ♥











さすが、ファッションリーダー

さえこさん。



さえこさんの持ってるアイテム

貼っとけば、



勝手におしゃれになる!!爆w♥










あとね、、、、


さえこさんの息子さんが好きな



こんなクッキーもつくったのよん・・。











ミニオンくんクッキー♥










いつも全力で


オーダーにはお応えしてますが、





いつも以上に鼻の穴全開に膨らませながら


全力でおつくりいたしました♥












1394607950264.jpg







自分の好きなテイストのオーダーは

作ってる私もたのしーーーーーーー♥






オーダーいただきありがとうございました♥



願いが無事届くことを願ってます・・・♥



もぇ~キスマーク