オーダーいただいた、




アイシングクッキーと、カップケーキの



ギフトボックススイーツセットをお作りしました・・・♥







最近、プレゼントに贈りたいから




かわいいスイーツが詰まった


セットをおーだーいただくことが増えました♥






ウエディングモチーフの

アイシングクッキー♥












カップケーキは

かわいいパステルカラーです♥











お名前もお入れして。。。♥


世界でたった一つの

スイーツボックスです♥






最近、ありがたいことに、ブログ見ました・・♥っと、


県外のかたからもケーキのオーダーをいただくことが増え・・・


でも生クリームのケーキだと崩れる心配があるし、私自身に生ケーキの運送のノウハウがないため


いつおお断りしてしまっています・・・涙






せっかくメッセージいただいているのに、申し訳ないし、くやしい!



でも、このクッキーや、カップケーキ(シュガーペーストでお飾り♥)だと


遠方でも発送が可能なので


いつもわくわくしながら、


わが子が旅にでるように、w

無事届くことをねがって


ワクワクしながら



発送するんです♥









オーダーいただきありがとうございました♥








もぇ~キスマーク