この前パルコ行ったら





パルコレがはじまってた♥♥


春服がほしくなっちゃったよーーー!!!!(><)♥






あと


刺繍アーティスト

清川あさみさんの作品展


気になりすぎる!!!








しかも、今回は


イケメン!!!勢ぞろいな作品だそうで・・・・




もう絶対行きたい(笑)



清川あさみ初となる男性作品「男糸 danshi」シリーズ。
金子ノブアキ、内田康人、瀬戸康史、浅野忠信など今まさに活躍している日本を代表する著名な男性約30名とコラボレーションし、彼らの発するオーラをモノクロ写真におさめ、清川独特の刺繍と組み合わせることにより男の美学、生き様を表現しています。
現在、雑誌『VoCE』(講談社)にて好評連載中です。
また、「男糸 danshi」シリーズの他、Complexシリーズや映像作品など、清川あさみワールドをご堪能いただきます。

【男糸作品展示】
浅野忠信/綾野剛/内田篤人/EXILE KEIJI/EXILE TAKAHIRO/金子ノブアキ/桐谷健太/窪田正孝
隈 研吾/栗原 類/高良健吾/斎藤 工/瀬戸康史/Sen/大東駿介/DefTech/永瀬正敏/中村獅童
中村達也/永山絢斗/成宮寛貴/東出昌大/松尾スズキ/松坂桃李/茂木健一郎/行定 勲/渡部篤郎






あと前にもブログで書きましたが♥↓






いま



NAGOYAパルコ では






もしかしたら、テレビCMに出れちゃうかもしれない、


こんな楽しい企画をやってるみたいーーーー!!♥




リブ ナゴヤ!!!







名古屋を盛り上げようプロジェクト!!!!





ということで♥






この企画では、


とにかく何でもいいので


NAGOYAっぽさをアピールした1分間くらいの動画を撮って投稿するだけ♥




ど祭りのダンスをしている人や、



名古屋飯を食べてる動画など、




とにかくNAGOYAの要素が入ってればOKみたい♥w





ちなみに私は、






大好きなスイーツづくりと、



名古屋のご当地キャラクター


はちまるくん




コラボして、。。。。

















こんな動画を投稿してみましたーーーーーーー♥♥




http://live-nagoyaparco.com/step2/index.html







www






はちまるくんが、


自分の顔のケーキを


一生懸命作る。




ていう


ストーリー。(笑)








パルコさんはいつもおもしろい企画を発信していて




たのしいーーーーーー♥






今回もNAGOYAを盛り上げようプロジェクトでしたが、






NAGOYA大好きな私としては

もっとこれから


NAGOYAがもっともっと住みやすくて、面白い街になっていってほしいなぁ♥とおもってます♥























みんなも、


ぜひぜひ投稿してみてね♥♥




自分の動画でも♥


みんなとの動画でも♥




お子さんのかわいい動画でも♥









詳しくは


ここからチェック♥











もぇ~キスマーク