今月号は


深キョンちゃんが表紙の


ビューティー雑誌


ビーズアップ♥




スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』





この雑誌のイベントでね、




すてきすぎるイベント情報ラブラブをいただきました♥♥







スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』




5大都市で開催される、







スナップスナップドキドキ


開催♥


このイベントに参加した人は



写真撮影もアリーの・・。



この

雑誌にも載れちゃうドキドキ


かもなんだってーーーー♥



名古屋の

詳細はこちら♥





【名古屋】

日時:11/9(土)11:00~18:00所要時間は30分~1時間ぐらいの予定
(最終受付17:00)
開催場所:栄ガスビル502会議室
愛知県名古屋市中区栄3丁目15-33



【参加方法&当日の持ち物】
参加方法
■年齢は問いません。誰でも参加OKです!
■事前申し込みは不要です。当日直接会場へお越し下さい!
■ひとりはもちろん、友達と一緒でもOKです(何人でもOK)
当日の持ち物
■愛用のコスメポーチ&コスメポーチの中身
■あなたのキレイを支えている「Myベストコスメ」1アイテムを持ってきて下さい。アイテムはスキンケア、メイク、ボディ、ヘア、フレグランス、美容グッズ、お道具などジャンルは問いません。 何でもOKです。

【当日の流れ】
STEP1 まずはひとりひとりの顔写真を撮ります。
撮影させて頂いた写真は、ビーズアップ2014年3月号 (2014年2/12発売予定)にて掲載予定です。
STEP2 編集部からのアンケートにお答え頂きます。
毎月のコスメ代は?コスメを買う場所は?ポーチの中身は?など編集部からみなさんに聞きたい質問をアンケート形式でお答え頂きます
STEP3 「Myベストコスメ」について詳しく教えて下さい。
持ってきていただいた、あなたのキレイになくてはならない「Myベストコスメ」について、その理由やオススメ使いなどこだわりを教えて下さい。
STEP4 編集部からのお土産を渡して終了。
所要時間は30分~1時間ぐらいの予定です(混雑状況により時 間は変動する場合があります)。






↑この


編集部からの お土産ってのが




今回やばいらしく、

ちなみに前回が、これで・・・・





スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』
多っっっΣ(~∀~||;)


さらに、今回はこの前回よりも


豪華


だという情報をゲットしました!!






大袈裟じゃなくて

約30ブランド。
1シーズン、いや2シーズこせるくらいの化粧品がもらえる


すんばらしーーーーーーーーーーイベントみたい♥♥

いくしかない。まじで。

11/9(土)11:00~18:00所要時間は30分~1時間ぐらいの予定

というわけで、

美容に敏感の女子たち♥

ぜひこのイベントに行ってみてね♥



名古屋以外でも


開催♥♥

詳細




もぇ~キスマーク