DIYって知ってる??




私がやたら引っ越ししてから、



インテリア手作りしたい!



日曜大工したい!




この新しいドレッサーを

じぶんで加工して

アンティークみたいにおんぼろ感をだしたい!!




スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』




スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』





ってゆってたら、




お友達に、






DIYやん!!!!




ってつっこまれて、






(うわ。また最近の略すやつや。。。やべぇ、なんだそれ・・・

きいたことねぇぞ・・・・。時代についてけてない・・・。、)


とおもってたら




その友達が教えてくれました。


そこではじめてその意味を知ったんだけど、



DIY(ディー・アイ・ワイ)は、

専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事 しようとする概念のこと。英語でDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身 で作ろう」の意。




なんだってーーーーーーーー。





まさしく私がなりたい日曜大工女子。を




DIY

というらしい。






まだまだ新居で


やりたい



DIYがたくさんあるので、




DIYします!!





DIY楽しそう!!(←DIYって言いたいだけ。)













そーいえば、



玄関の照明を




シャンデリアにしたけど、、、、




スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』








古民家の玄関には




あんまり合わない件。








スイーツ馬鹿もぇ『4LDK 古民家 一人暮らし』




D どら


I イメージしてたのと ちゃう


Y やん。






もぇ~キスマーク