2月24日愛知県体育館で


行われた




NAGOYAコレクションラブラブ





もぇの『嫁に行くまで。』





12時~20時まで



最前列の、ステージが2メートルの距離で


ショーの全貌を



見ることができて






とにかく


何もかもが感動でしたーーーーーーーーーー!!!





もぇの『嫁に行くまで。』




菜々緒  加藤和樹  AI 三浦翔平 蝦原友里 押切もえ 神戸蘭子 木下優樹菜 加藤夏希 佐藤かよ 高橋麻衣子 藤井リナ 舞川あいく 安田美
沙子 ラブリ 渡辺知夏子  ハリセンボン 友近  アズマックス  アジアン  高橋克典  ・・・・・ さんたちが




ほんとに目の前で見れて


感動しすぎて、



ずっと口が開きっぱなしでした。ポカーン(@ ̄Д ̄@)ラブラブ






とくに私が



惚れたモデルさんは、







中村アン さん!!!




もぇの『嫁に行くまで。』





正直あんま知らない人でしたが、




オーラが半端なくて、

飾らない感じに惚れ




ハートをぶち抜かれた!!恋の矢(///∇//)


さっそくブログの読者になっちゃったドキドキ







ハピジョの熊谷さん、

NACOオフィシャルブロガーのみんなとも



これまでに何回か

CBCさんとの打ち合わせに参加したり、



NACOプレイベントに参加させてもらったり、




本当にお疲れ様でした・・・♥






正直、私なんかがオフィシャルブロガーが務まるのかが心配でしたが、



なによりも楽しめたことに

感謝感謝です。





もぇの『嫁に行くまで。』







NACOでもらった刺激を




こんご


いろんな場面に



いかせていけたらいいな・・ラブラブ










ほんとうに

たのしかったーーーーーーーーーーー♥



NACOありがとうドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』






もぇ~キスマーク