8月の予約日程はこちらからドキドキ(残り席が 数席になっています。) ★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日は、


8月最初のお菓子教室でしたーーーーーーードキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』



ご参加くださった



16名の皆様ラブラブ


アゴが外れそうなくらい 爆


楽しい時間を



ありがとうございましたーーーーーードキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』




今月のレッスンメニューは



「ちょーーーーー簡単ピザドキドキです(‐^▽^‐)




皆さん頑張って


総立ちで


こねております(笑)




もぇの『嫁に行くまで。』



とにかくとにかく、



このパン生地レシピは、


私の


ちょーーーーーーー  1押しクラッカー!!!!のレシピで、






みなさんにも

大好評でした―ーーーードキドキドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』


是非とも


このレシピは、


代々受け継いでいただきたいラブラブ






みんな上手にできて

大満足いただけてよかったですラブラブ



おススメ過ぎるので、

是非ご参加くださいラブラブ





そしてそしてドキドキ


私ごとですが、



お菓子教室を始めて


この8月で


1周年ドキドキになります。





右も左もわからないまま

お菓子教室を始め、



本当にみなさんに支えられて

ここまで来ることができましたドキドキ




その感謝の気持ちを込めて・・・・






今日は

よく参加してくださってる方に

声をかけさせていただき・・・ドキドキ






ケーキビュッフェ

プレゼントプレゼントをさせていただきましたーーーーードキドキ≧(´▽`)≦ケーキ









自称!!!(笑)


「世界一かわいいラブラブビックリマークケーキビュッフェ」ドキドキドキドキ


ですw(≧▽≦)







もぇの『嫁に行くまで。』




もぇの『嫁に行くまで。』





デーーーーーハ―――――(笑)クラッカー



みなさんにも飾りつけを手伝ってもらい、



かわいいドキドキかわいいドキドキ(自称、世界一(笑))


ケーキビュッフェになりました――――ドキドキドキドキ




プリンセスちゃんたち・・・ドキドキ


みなさん、かわいくデコしてくれましたドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』


もぇの『嫁に行くまで。』


いろんなケーキを

用意させていただきましたラブラブ


いままで作った、お菓子教室のレシピで

作りました―――――ラブラブ!





プチチョコムースドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』


シフォンケーキのお城ドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』


トライフルドキドキ(写真がないガーン)と、


ラズベリーのチーズムースドキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』


アイシングクッキードキドキと、

マカロンドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』



などなどドキドキ



みなさま本当にありがとうございますラブラブ


感謝申しあげます。



もぇの『嫁に行くまで。』


もぇの『嫁に行くまで。』




2年目のお菓子教室「オートクチュール・クッキング」


私のおバカに付き合いつつ、


どうぞよろしくおねがいします・・・ドキドキ






もぇの『嫁に行くまで。』



もぇ~キスマーク