最近、



すごく思うことがあるんだけど、


それは・・・・・・・












フランス(EUらへん)にいきたい!!!!!!!!!!
ということ、


しかも


一人旅!!!!!!!!!!爆弾叫び






一人でファミレスにもいけない私だけど、

英語もフランス語もしゃべれない私だけど、、、



本当は一人海外とか
私にとったら未知すぎるから

いきたくないけどw

(考えるだけで、もう、ホームシック!!笑)



今しかできないことをしたいと
すごく思う今日この頃。




自分がちっぽけだと感じるの。
今の自分に飽きてきてる。




フランスへ行って
お菓子やお料理の


本場を目で見て
肌でかんじて、
舌で試したい。


今自分が持ってる
知識や感性をもっともっと
広げたい!成長させたい!



と、強く感じています。




留学とかはむりだから、

数週間くらい、



まず、
一人旅から、

してみたいな・・・・


と、思っています。。



いや、でも

もうホームシック(笑)







嫌な苦労じゃないし、
自分が成長できる苦労は、

沢山したい。




ドM


ばんざい\(-o-)/




もぇ~キスマーク