4月8日、


昨日は


彼の30回目の誕生日でした。





なんか、男にとって節目になりそうな

30代突入の記念日。


今までとは違ったバースデイプレゼントをあげたい。


とおもい、


考えた結果

今回のプレゼントは・・・・






30個願い叶えたる!BDPプレゼント


を贈ることにしましたーーーーーー。wクラッカー



30個ってけっこう多くて大変だった。

てか、結局達成できんかったやつもある。(笑)




と、ゆーわけで、


事前に30個の願い を彼から聞き、

それを誕生日に実行した模様です。




人って、「願い事言って!」っていっても

意外と、大した願い事は

出てこないものね・・・。w



※一部お聞き苦しい願いは、ピーーーーーー。にしてあります(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★前編★ (願い事 No.1~15)



1 ゆっくり、思う存分寝たい


→ 1番初めの願い事が、コレかよ。w

休日だったため、勝手に ミッションCLEAR!w 


2 チョコレートケーキが食べたい 


→NO.4に続く・・・。


3 宝くじの1等を当てたい


→人生一度は皆口にする願い事ですね。


すみませんが、私の力じゃどうしようもできません。

No.3にして、すでにミッション失敗!



4 ワンピース全巻ほしい


→NO.2と合わせて、こんなものを作りました!!


じゃーーーーーんっ



もぇの『嫁に行くまで。』


もぇの『嫁に行くまで。』

もぇの『嫁に行くまで。』


ワンピースのゴーイングメリー号の

チョコレートカスタードミルフィーユナイフとフォーク


もはや全巻ではないけど許して。(笑)

No.2とNo..4を、ちょっと強引に一気に2つ

ミッションCLESR!



5 もえちゃんの手料理がたべたい


→え、これ↑でいいでしょ?。w

ミッションCLESR!



 
6 ゲームがほしい 


→うん。考えとく。wミッション失敗!



7 ピーーーーーーーーーーーー(アホらしいので控えさせていただきます。笑)


ミッションCLESR!



8 かわいいこと遊びたい

→こら(笑)パー

いちを私も化粧してかわいくなろうとしたけど、


もぇの『嫁に行くまで。』-PicsArt_1333934099457.png

ダメだった。w

ミッション失敗!w



9 ドラえもんのものまねを完璧にしてほしい


→私があまりにも、モノマネが下手過ぎるから、いつもドン引きしてるよね。

練習してうまくなってたでしょ!!

ミッションCLESR!w



10 おいしいアイスがたべたい


11 ポテチたべたい

12 コーラ飲みたい


→もう、願い事、

考えるのが面倒くさくなってきてるね。爆

コンビニでミッションCLESR!w



13 イケメンになりたい


→ 一緒に美容院へ行きました。

似合いそうな髪型にしてもらうが、

イケメンにはならず、

プリクラの機械に

頼ることにしました。爆



もぇの『嫁に行くまで。』-imageView.jpg

ちっさいと、イケメソ くらいにはみえてるかな?

というわけで、ミッションCLESR!w


14 ピーーーーーーーーーーーー(アホらしいので控えさせていただきます。笑)


ミッションCLESR!



15 マッサージして癒してほしい


→いつもお仕事ご苦労様。

ミッションCLESR!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



なんか、もっとちゃんとした願い事なかったんかな・・ ヽ(;´Д`)ノw


後編 へ続く・・・。→


もぇ~キスマーク