関西旅行から帰ってきましたドキドキ



滋賀県では、
クラブハリエのケーキバイキングドキドキ





大阪では、
IKEAや難波でショッピングドキドキ



兵庫県では、
初COSTCOでショッピングドキドキ



COSTCOたのしくて、海外な感じにめちゃテンションあがったドキドキラブラブ!




今回は、
かなべびちゃんも、
きむべびちゃんも

一緒で


5人で旅行で、


今までの友達だけとの旅行とは違って

子供がいる大変さとか、楽しさとか
違った旅行が味わえて、

独身の私には
とてもためになったーニコニコ




かなべびちゃん、
きむべびちゃん、
二日間仲良くしてくれてありがとうラブラブ









かな、きむも
ありがとうニコニコ


明日からまた現実にもどって
がんばろ(笑)ドキドキ



もぇ~キスマーク