もうすぐ、



チークがなくなりそう!!





で、今どれ買うか

すごい迷ってるの。





ちなみに、



パッションピンク大人めのオレンジが欲しいんだけど





いま、この中で


どれを買おうか悩んでいますーーーーーーー(><)!!!


もしお勧めがあったら教えてテルミーーーーーー






①ANNA SUI  ローズチークカラー


見た目が可愛いドキドキ

ピンクもオレンジも入ってるから

これひとつ買えばOK!

ただ、オレンジがあまり好みの色じゃない・・。





もぇの『嫁に行くまで。』




②REVLON   マット パウダー ブラッシュ


この一番上のオレンジが、ほしいオレンジの色。↓

ブラシもついてて、なんせ2色買ってもリーズナボー。




もぇの『嫁に行くまで。』




③NARS  ブラッシュ


このピンク、欲しい色―――!!



もぇの『嫁に行くまで。』



④M・A・C  ミネラライズ ブラッシュ

なんせ、コンパクトなとこが、最高。




もぇの『嫁に行くまで。』




どれがいいと思いますか??(><)



もし他にもお勧めがあったら教えてくださーーイ。




もぇ~キスマーク