今日の

オートクチュール・クッキング」には




この4人が参加してくれましたーーーーーードキドキドキドキ



ゆいドキドキさきドキドキさちこカップルラブラブ



もぇの『嫁に行くまで。』




今日も、みなさん、



お仕事でお疲れの中

参加してくれたので、




レッスン中に


情緒不安定になって(笑)



うまくいかないと、



大の大人が

泣きだす場面のありましたが、w





なんだかんだで、


みなさん



「本型ミルフィーユ」ラブラブ本

頑張って完成してくれましたーーーーーーーーーードキドキ( ´艸`)






ゆいは


こんな感じに完成っラブラブ






もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』




飼犬ダックスフンド

”ユウサク”の絵ーーーーードキドキラブラブ!


かわいいー!!!毛並みがまじリアルに描かれていて

すごいねっっラブラブ!

飼い犬への愛情が感じられる・・ドキドキ



でも、このまえ飼い犬に



噛まれたらしい!

爆w( ̄□ ̄;)!!





つぎに、


さっちゃんカップルは


こんな感じに完成っーーーーーラブラブ






もぇの『嫁に行くまで。』




もぇの『嫁に行くまで。』




わたし・・・・・


あんま生徒さんの作品に

ツッコミとか入れたくないけど・・・



これだけは言わせて・・・。





「それいけ!」って書いてあるけど、



これじゃあ、


それいけ・・・



・・・・ねーーーーーーーわっっ!!!!!

Σ(~∀~||;)!!DASH!爆弾!!!(笑)

二人が仲良さそうにやってたからオールオっケーにするけど(笑)


普通だったら、ぶん殴ってたからな!!!(笑)


でも・・よく見てると愛着がわいてきて可愛く見える・・ドキドキ(笑)



チーズ。そんなとこでうんこするなw








次に、


さきは


こんな感じに完成ーーーーーーラブラブ






もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



( ̄□ ̄;)


まさかのーーーー!!!!(笑)



チャングンソクーーーーーーーーー!!!!(笑)!



絶対かけんかと思ってたけど、

この人、本当にやりおった・・w(  ゚ ▽ ゚ ;)



めちゃ似てるし!!



好きになると、人って変われるもんだね!w



こんなすごいの書いちゃって、

食べれるの?wにひひ









・・・・・てなかんじでドキドキ


今日も、みんな個性たっぷりの


世界でたった一つの作品を作ってくれて、


笑わせてくれましたにひひ





もぇの『嫁に行くまで。』






相変わらず、


このクリーム好評で、




みんな是非明日にでも


美味しく召し上がれっラブラブ






今日も、楽しい時間をありがとねラブラブ


さっちゃんの彼のM君も

お料理のことよくしってて、

たよりになりましたーーーーーー★



やっぱ、料理できる男っていいよね!!ドキドキ






今月も来月も


お菓子教室にきてくれる

このメンバードキドキ





また楽しみにしてるから

よろしくねーーーーーーー(ノ´▽`)ノラブラブ






もぇの『嫁に行くまで。』



ほんとうにありがとっラブラブ






もぇ~キスマーク