今日の、


オートクチュールクッキングナイフとフォークには



生徒さん役で


高校の友達


かよドキドキ



かよの友達



まりこちゃんドキドキ


が参加してくれましたーーーラブラブ


もぇの『嫁に行くまで。』



二人とも、


見た目とは

裏腹に、


普段は、



女子力が


薄め\(゜□゜)/


らしいんだけど(笑)




なんか、


お菓子作りは


どーやら

女子力が

アップする効果アップがあるらしくw



二人は、


やたら


女子力アップ!!!!



と連呼していました(笑)(  ゚ ▽ ゚ )クラッカー




もぇの『嫁に行くまで。』



連呼するだけでなく、



私も見てわかるくらいw


二人はどんどん



女の子らしくなっていき、Σ(・ω・ノ)ノ!




発言が可愛くなったり、


やたらモテたがるようになったり(笑)


普段はてきとうなのに、

きていたエプロンを

めちゃきっちり綺麗にたたみだしたり(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!




しまいには、



バイバイするときの手の振り方が

とてつもなく優雅で、


自然と



雅子様ぁーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


(笑)


自分たちも、

この女子力アップっぷりには

驚いていました(笑)




そして


とってもかわいい作品も

できましたっラブラブ




もぇの『嫁に行くまで。』


二人はだれにプレゼントするのかな?ラブラブニコニコ


もらった人は幸せ者だねっラブラブ




ただ・・・・・





今日、実は・・・・





わたくしとしたことが・・

大失敗ハートブレイクがありまして・・・・



それは、



マカロンが、



マカロンじゃなくてw




マカロン味の、

メロンパンみたいに

なってしまったんですΣ(~∀~||;)(笑)





もぇの『嫁に行くまで。』-20110908220023.jpg



これは、いろいろな原因があると考えられるんですが・・・






でもその失敗作食べて、


ふと


思ったんです( °д°)ひらめき電球




それは、


職場の先生からいただいた、


ソフトクリームでも有名な、


パティスリー KIHACHI の新作で、



最近、



こういうものを食べたんです。。。



それは、



マカロンでもなく


ブッセでもない・・・


新感覚スイーツキラキラ


「チョコレートバーガー」


というもので、・・・・





もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



たしかに、


マカロンみたいだけど


マカロンとは違い、



新感覚でした!!!






あれ・・・・・・



・・・・・・・・・




(゜д゜;)



今日、失敗したマカロンと、



そーいえば、先日食べたこの「KIHACHIの新作」



同じ見た目で


おなじ食感で、


チョコは入ってないけど、

おなじ味わい

やないかーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!( ̄□ ̄;)!!!!( ̄□ ̄;)



爆w



・・・・



そうなんです。



失敗の割に、


味は美味しくて、



これはイケるやん。


とおもっていたら、



いつのまにか、


KIHACHIの新作になっていましたw爆



(KIHACHIさんには失礼なんですが、

ホンマですw)




いつもお菓子作りの時に、

私が

生徒さんに言ってることがあるんです。



それは、




「たくさん失敗してokです!失敗を恐れないでくださいドキドキ



と。



いままで、散々いってきた立場だったけど、



今日、改めて、


自らが


失敗を恐れない勇気



も大切なことをしりましたーーーーーー(笑)\(゜□゜)/



今日も、私は

一歩

成長しました。


教える立場の私が、

学びましたw



でも、


やっぱり、

さすがに私は失敗してはいけない立場なので(笑)

反省しますwヽ(;´ω`)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日来てくれた、


かよ・まりこちゃんラブラブ



本当にありがとうねドキドキ







もぇの『嫁に行くまで。』



またおっさん化してきたら、

女子力アップしに来てねw



もぇ~キスマーク