今日は、


お菓子教室「オートクチュール・クッキング」




・・・・・



もぇの『嫁に行くまで。』




地元のあるカップルラブラブ


参加してくれましたーーーードキドキ( ´艸`)



kくん と Eちゃん(‐^▽^‐)





もぇの『嫁に行くまで。』


(ミッキーミニーの格好してるのは

あとでせつめいするから、


まだ突っ込まないでwパー




付き合って1年の


仲良しカップルドキドキ




彼女 Eちゃん とは、私自身

はじめましてラブラブ

でしたが、


とっても明るくて

めちゃ和気あいあいとした教室になりましたラブラブ





ちなみに今日は、



「基本のスポンジ生地」ケーキ



を作ってもらいましたーーニコニコ






いつもは、

生徒さん役の方には


一人実習をしてもらっていますが、




今日は、


カップルラブラブとゆーことで、




一人でもしっかり作る工程を学べるけど、



たまに二人の共同作業ラブラブラブラブが入るように


仕組まれたレシピ得意げ


を作らせていただきましたーーーーーーо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキ


(笑)



(私のこと、おせっかいババァってよんでいいよ?。w(-_☆))






もぇの『嫁に行くまで。』




まじ楽しそうに

ボケとツッコミしながらやってました(笑)ラブラブ!





わたしは



白飯 持参して、おにぎり


その二人の楽しそうな作業オカズ


となりで食事タイムナイフとフォークとればよかったと後悔。爆



(先生、仕事してっΣ(・ω・ノ)ノ!)





そして

こんな場面では・・・・




彼女が

がんばって作業してるとき・・・・




彼氏、隣で



応援!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



(笑)



もぇの『嫁に行くまで。』




応援しすぎて、



彼女から、


「早く、次の粉いれてよΣ(~∀~||;)」



と、突っ込まれている、彼氏。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ワラ






そして・・・・




二人で頑張って、


それぞれでも頑張った結果・・・・・ラブラブ




スポンジケーキも上手にできてラブラブ





さらに、




オートクチュールクッキングの極みっキラキラ



世界でたった一つのケーキアレンジしてもらい・・・





こんなものが完成――ーーーードキドキドキドキ(≧▽≦)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






もぇの『嫁に行くまで。』



ミッキーとミニーの

ショートケーキーーーーードキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)!!



きゃーーー!!

かわいいーーー!!!ラブラブ!ラブラブ!



Kくんはじめてのお菓子作りだとはおもえない!!

彼女のサポートもばっちり!




世界で二人だけのケーキができたねラブラブ!



プレーンのスポンジ生地と

ココアのスポンジ生地を


ミッキー型にしてもらい、



中には、桃とブルーベリーが入った

ケーキになってるよドキドキケーキ





それにしても・・・・



あーーーーーー楽しかった(/ω\)。(←いつも一番楽しんでる人。笑)





今日は、今までの課題であった、


時間配分も、


ばっちりでした。



またこれで一歩

成長できたラブラブ






私が持参した


ミッキーの手と、ミニーの耳


つけてくれて(だからつけてたんだ。笑)


レッスンも


二人にもすごく楽しんでもらえたみたいで、



とっても良かったですラブラブ


もぇの『嫁に行くまで。』



kくん Eちゃんラブラブ


今日は「オートクチュールクッキング」に参加してくれてありがとうねドキドキ





まだまだ私も学ばなきゃならないこと沢山あるけど、


みんなの

偽りじゃない

楽しんでくれてる姿をみて


よけいやる気出るから、


これを糧に


もっともっと成長していけたらなと思います。





これからみんなも、


よろしくねドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』



もぇ~キスマーク