ドキドキ
今日は

仲良し4人組で


岐阜県の中津川まで

流しそうめんをしにいってきましたぁドキドキ





ドキドキドキドキドキドキ




7月お誕生日だった



もんちの



誕生会ーーーーードキドキ(≧▽≦)




だったんですが・・・・・





今日の行き先、


流しそうめん屋では、


バースデーケーキが用意してもらえないとゆーことで


(だろうね。笑)








今回は、


行きの車で



誕生日会をしましたーーーーー(笑)!!






もんちを迎えに行って・・・・





家から出てくると

・・・





もぇの『嫁に行くまで。』



そこには・・・・・・・





装飾された、


私の車がーーーーーーーーー!!!(笑)



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








もぇの『嫁に行くまで。』




(かな貸してくれてwありがとうドキドキw)




そして、



ドアの中は、






・・・・





じゃーーーーーーーーーーーーん!!



もぇの『嫁に行くまで。』-20110722172314.jpg





バースデーーー仕様ラブラブ!ラブラブ!


てか



きちがいな



ヤン車ーーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)(笑)



昨日せっせと飾り付けをしておきましたドキドキ



もんち用の

バースデイケーキも作ったよーーーんドキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』


とりあえず、


主役到着後、




すぐさま、



撮影大会が開催されました(笑)






もぇの『嫁に行くまで。』





もぇの『嫁に行くまで。』




ケーキも朝から


バクバク。ナイフとフォーク



もぇの『嫁に行くまで。』



とりあえず、



住宅街の真ん中で、




かれこれ




1時間くらい






車内誕生日会が


行われていましたw







まじ、

写真に必死で、





出発時間に


だいぶ

出遅れたwパー




でも、



満足する(自分たちが。笑)

サプライズになったので


よかったですドキドキ(笑)




もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』





もんちからは


素敵なお話も聞けて、




とっても嬉しかったですドキドキ



素敵な26歳にしてね★




もぇの『嫁に行くまで。』






さぁ、


この時間の出遅れを



取り戻しつつ、



次にうちらが向かった先は・・・・o(^▽^)o







もぇの『嫁に行くまで。』






また書きまーーすにひひ




もぇ~キスマーク