昨日の『私の夏の宿題』に

あたたたたたかい(←噛みすぎ。)コメント

本当にありがとう(*´д`*)!ドキドキドキドキドキドキパー


もぇの『嫁に行くまで。』-20110720153822.jpg


みんな、甘すぎる!(笑)(*´д`*)


もっと辛口なこと
ゆっちゃってくださいねドキドキキラキラ




さあ、今日も

『私の夏の宿題』やるどー!!



もぇの『嫁に行くまで。』-20110721011516.jpg




ちなみに今日の宿題も


マカロンキラキラにする


予定

なんだけど



昨日とは違った
仕上がりにしたいとおもってますドキドキメガネ





ちなみに、

写真の撮り方が上手!



というコメントを
くださった方がいましたが、




そうなんです。パー



いや、




違うんですパードンッドンッドンッ

(笑)




上手に見えるのは

私の腕じゃなく、




90%!!!!!!

このカメラの
おかげなんですっ!!!!!!DASH!DASH!DASH!







もぇの『嫁に行くまで。』-20110721011602.jpg


私が使ってるのは

『LUMIX GF2』リボンカメラ



いま『GF3』がでてて

佐藤健くんと綾瀬はるかさんが

CMしてるけど





当時、かわいい白のカメラがほしいとおもってたのに



CMで

タケル(笑)が


『俺とオソロにしよーぜキラキラキラキラキラキラ


ってこのカメラもちながら
目でゆってきたから、



(ゆってないwパー)




このカメラを
買いました。





まだまだ使いこなせてないけど、
早く仲良くなって


かわいい写真がとれるようになりたいでーすドキドキ




さあ、

宿題はじめるどー!



もぇ~キスマーク